-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2005 / 12 / 23 ( Fri )
ここんとこめっちゃ寒いっ!
今年の寒さは20年に1度の大寒らしい。気象庁がそう発表したそう!

こんなん寒いとヒジョーの困る。
今日家に帰り着くまえ、家の階段が凍ってて、こけかけました。マジで。
インフルエンザも今年大流行らしいし、みんなきーつけましょう!

明日、明後日クリスマスですね。
学生最後のクリスマスですよ。もうこれからは何でも「学生最後」がつきまとうw

みんなは今年のクリスマス何して過ごします??

今日の1曲:桑田圭佑「白い恋人たち」


↑クリックお願いします。只今530位前後。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 00 : 50 | 呼びかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阪急電鉄で厭きれました!
2005 / 11 / 12 ( Sat )
俺が毎日乗っている電車。ご存知ですか?
そう、阪急電鉄です!
言わずとしれた関西私鉄の雄です。
梅田~河原町390円
梅田~三宮310円でいけます。激安!

映画を観終わった後、しんみりしつつ電車の先頭車両に乗りこむ。。
ここで俺がこれから言いたいことが伝わった人は、めっちゃするどい!!

先頭車両で無事に席に座ることができたんやけども、この後に気持ちがヤキモキモキモ。
対面側に座る5人中4人が携帯電話をポチポチといじってるではありませんか!
しかもそんなかの1人は電話しだすし・・・
阪急電車の1番前の車両と後ろの車両は携帯電源終日オフ車両ですよー!

常識のない社会人と大学生ですよホンマに。
十三から乗ってきたおっさんまで携帯ポチポチいじりだすし、
もうそのおっさんには聞こえるように
「後ろから蹴り倒したいわこの非常識なおっさん」と言っちゃいましたね
だっておっさんがアホなんすから。。。
車内放送が流れてるのに、聞こえてて聞こえぬフリする奴等は最低や・・・
俺以上にモラルというものを知らん。
せめて電源を切らないにせよ、あからさまに携帯を出すことはやめてほしいなぁ。

阪急電鉄の社員さん頑張ってください!!


↑学生ブログランキング応援よろしく。。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

01 : 36 : 39 | 呼びかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でもオススメ選手権
2005 / 10 / 28 ( Fri )
ここんところ、ちょこちょこと小旅行には行っているものの
2泊3日とか3泊4日の計画性のたかーいちゃんとしたと言ったらおかしいけど、旅行染みたもんとは疎遠なことに気づいた。
要するに、非現実の世界を長い時間満喫できていないということか・・・

11月、12月って1年の中でも特に慌ただしい時期やけど、頑張って
ひとり旅やら行ってみたいなぁと思います。

            そこで!!
このブログをよく見てくださってる人、偶然通りかかって見て下さった人
色んな境遇で目を通してくれていると思うんですけど、
ここで、くだらないんですけど協力をお願いしたい。

学生の間に色んなとこに行ってみたいって思ってる自分なんですけど、
いつもいつも、雑誌とかネットに目を通してみても、その場所のイメージがイマイチ浮かばない・・・
って時にふと、ブログという手段でどこでもいいんでオススメの地を知りたい。
コメント欄に名前が載るから嫌って人は名前なしでも構いません。
紹介することに意義があります。
東京でも大阪でもどっこでもよし!!

前やってたブログでもそういうことをやり、
自分の地元が焼きうどん発祥の地ということもわかったりと色々楽しみながら勉強になりました。
何でもオススメ選手権開始です!
反応薄かったらさぶーいことになります。
きっと布団の中で泣きじゃくることになるやろうなぁ。(ウソ)


↑応援する人はここをクリックすべす。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 44 : 05 | 呼びかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
