-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいニオイの日
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今日は、歯医者に行く日やったんやけど、寝坊・・・。

昼からバイトの上司と京都へ。
京都ってホンマにいいとこ♪
結局はよく行くところへたどり着きました。
鞍馬温泉→貴船神社。。
大阪とか河原町とか神戸は昨日今日そんなん寒くなかったけど、京都市内でも北のほう行ったら雪残ってましたわ。

鞍馬温泉。俺ら以外の客はケビンとかロドリゲスやったし。
ホンマにあいつらはデカイわ(笑)


貴船神社。ここ癒されますよみなさん。行ってみて!
IMG_2552_1.jpg


上司の車のオーディオがぶっ壊れててひたすらラジオ聴いてたんやけど、ラジオ久々におもろかったわー。
で、で、DJが
「今日は1月12日・・・いいニオイの日~みなさんの好きなニオイは??」って・・・
どう考えても無理矢理やろ?って突っ込みたい気持ちになったんやけど
気持ち届かず・・・。
そんなこと思いつつも、真剣に好きなニオイを考えました。
考えた結果、、GONESHの8番が1番だと判明。あのニオイたまらん!
上司は焼肉のニオイだそうで・・・。歳が少し違うだけで嗅覚もおっさんになるんやなぁと恐怖を感じてしまう自分。
おそらく来年の今頃は焼肉臭のトリコに。。


↑1クリックお願いします。ただ今290位~300位迷走中。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 54 : 24 | 散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青蓮院PART2
2005 / 11 / 11 ( Fri )
先日紹介できなかった青蓮院の写真を紹介することにしよー。。
9日水曜日に行ってきた。天気は快晴

これは、円山公園内にある坂本龍馬像。
龍馬は歴史上の人物で最も好きな人物の1人です♪
2005110901.jpg


青蓮院入口にあるドデカイ木。結構キレイに撮れてるでしょ♪
2005110902.jpg


これぞ青蓮院という青のライトアップ。2分1クールで光が点灯、消灯されます。
2005110903.jpg


これいいと思ったんで掲載す。。。
シンプルな5点セットですが、大切なことかかれてますよね♪
2005110904.jpg


風情ありますこの景色。画面上の3人がヒジョーに気になりますw
2005110905.jpg


これも良く撮れた。。木がずっーと上まで続いてそうな・・・
下:明 上:暗っていうコントラストが良い。
2005110906.jpg


最後に青蓮院入口の門!やっぱこれがないと。
毎日18:00からライトアップやってます!!



青蓮院オススメです!!この時期行ってみる価値ありありですわ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

23 : 40 : 02 | 散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青蓮院ライトアップ
2005 / 11 / 10 ( Thu )
今日は、計画通り予定をすべてこなした!
頑張った自分!てのも冗談にしといて・・・

11日に学校で読む原稿も、ソフトボール大会の抽選もスムーズにいき
昼過ぎから京都へ!
京都どんだけ行けば気が済むんやろうって感じで最近は行くようになった。

この時期、いろんな場所で寺がライトアップされている。
もう少ししたら、紅葉も見頃やし、みんなも行ってみるといいかもしれませんよー。

今日は、青蓮院に行ってきた。
四条からも近いし、近くに知恩院・円山公園・南禅寺とかあるんでかなりオススメデス!!

写真を投稿しようと思ったら、PCに取り入れるケーブルが手元にない…
ってことで、詳しいことはまた明日投稿することにしよう!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

00 : 23 : 46 | 散策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
