-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤバス・・・
2005 / 10 / 14 ( Fri )
色んなことでヤバス・・・。

  久々に喉痛に... 季節の変わり目で体調悪い人多いみたいですね。
     手洗い・うがい常心がけるべし!

  学校のキャンパスを歩く。学校は活気に満ち溢れていた。
     4回生の自分は大学生ではありながら、若干のAWAY感あり…

  今日学校近くの喫茶店に行った。
     注文時のできごと。
        「アイスカフェオレひとつ」
        店員 机上に置いていた俺の携帯をみて、突然携帯に手を運び
           「これFOMA?」
        「いや、MOVA」
        店員「この機種初めて見た」
        「人気なしな機種なんでねー…」
        店員 スライド式携帯ということに気づき携帯を開閉しまくり
           「こんなんしても壊れへんやろ?」
        「や~め~て~~」ということがあった。
     一緒に行っていた他の2人に、「知り合い?」ってきかれましたが
     答えは当然「NO!」いきなりのできごとに一同アゼンとしてました。
             ヤバス

  ソフトバンク2連敗であとがなくなる。あまりに力を発揮できてない…
    失うものがなにもないロッテ。   
    去年のプレッシャーもあるホークス。
    野球は9回2アウトからということを忘れずにいきませふ!

  朝焼け

    IMG_1166_1.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 16 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋風
2005 / 10 / 13 ( Thu )
さぶいさぶい・・・。珍しく寝れないので、に任せることにしよう!

来月は、学園祭・ゼミ対抗ソフトボール大会・ゼミ合宿等、学校行事が多くなりそう・・・

明日の勝利を祈願しておやすみぃー♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

02 : 00 : 04 | ひとりごと | コメント(3) | page top↑
夜の風は涼しい
2005 / 09 / 23 ( Fri )
こんばんみー。夜は時間が過ぎていくのが早い。そもそも1日が早い。
もう夏も過ぎ去りましたねみなさん!ってゆううちに、ブログを始めてはや5ヶ月。
ここには飛んできて、カウンターをつけてから1万アクセスも突破しました。
                 
             おめでとー!!っていいながら
ヒジョーに気になってきていたことが。。。
どういった人が見てくれているのか。コメントをよせている人はわかるけど、
その人らだけでは到底1万アクセスなんて不可能・・・
眠っている潜在的なところを知りたいなぁ。。
正直内容的には全く核心には触れてなく抽象的なないようばかりで全く問題はないんですけどにぃー(笑)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01 : 57 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴミはゴミ箱へ!!
2005 / 08 / 03 ( Wed )
8月初投稿です!夏真っ盛りの時期がやってきたなぁー。

ブログを閲覧してくれてるみんなは、梅田にはよく行きますか??JR大阪駅と阪急百貨店をつなぐ交差点の歩道橋の上で、その交差点の信号がになった時に、実況をしているおっさんをご存知かな?俺はその道を、バイトの行き帰りによく利用するんですが、かなりの確率でそのおっさんはそこに居ます。で、いつもそこで、実況のネタを考えてるみたいで、最近はだーいぶ暑そうにしています。で、最近バイト帰りに、そのおっさんが道のゴミ拾いをしている姿を目撃しました。。あの場所に関してはおそらく他の誰よりも詳しいであろう、あのおっさんが暑い中頑張ってる姿を見て、少し感動しちゃいました(涙)ああいう光景を見ると、ゴミを捨てたり、タバコをポイ捨てする人らがおる現状に悲しくなったりするっしょ?
「自分の周りだけでも、ポイ捨てゼロを目指していかなければならん!」
そういうことを誓う気持ちにさせる、おっさんは偉大です!!

23 : 56 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
