-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同じ専攻忘年会
2005 / 11 / 23 ( Wed )
同じ大学に行ってる人限定になってしまうが。

他の方。今回だけは勘弁してください!!

12月9日(金)あるいは13日(火)
学部の同じ専攻で忘年会をしちゃいます。
しちゃいましょーってことになりました。

おそらく、卒業まで学校の仲間で集まれることはそう多くないと思います。

そこのあなた!

このまま卒業・就職しちゃってもいいんですか?

今年忘れ去りたい苦い思い出はないですか?

同じ学校の学舎で学びましたね。
○会学。

朝早起きして体動かしましたね。
基○体育。

とにかく、楽しい時間になると思います。

参加してくれるという人はこのブログにでも携帯にでも
何でもいいんで連絡ください。

おそらく、俺の小力では連絡は行き届かないと思うんで、
これを読んでくださっている、あなたさま!

他の知り合いにも声をかけてみてください。

では。よろしくどうぞー。。

今日の1曲:平井堅「Gaininng Through Losing」


↑ポチ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 20 : 50 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノベンバースターツ!!
2005 / 11 / 01 ( Tue )
11月になりましたー。早いもんです時の流れは。。
もう記事もこんな感じで書き出して半年以上経ったんですが、
こんだけ続けると、自然に打ち込みもだいぶ早くなったりとまぁ良かった♪

これからは心機一転、勉強になるようなこととか、何かしら有益なことを書いていこお。もちろん、くだらないことも書き続けますがw

備忘録として始めたけど、もっと多角的な視野で。←社会学部なんでねw

今月最初はこれで。。
これ同じゼミの子から教えてもらったんだが、なっかなか~おもしろす♪
              日本の苗字七千傑
さあYOUは何位かな??やってみちゃいなよ!

今日からうちの大学も学園祭なんで、暇な人は足を運んでみては?
1日~4日までやってますよーー。。。


↑どんどんクリックしませふ。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

01 : 50 : 50 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岸和田だんじり祭り
2005 / 08 / 14 ( Sun )
俺の大学の友達のMが毎年でている日本最大のロックフェスタ岸和田だんじり祭りのお知らせです。みんな時間があれば足を運んでみて下さい!!

日時
 9月4日試験曳き(14時~16時)
 9月13日試験曳き(14時~16時)
 9月14日日本祭(6時~22時)
 9月15日日宵祭(9時~22時)
場所
 南海本線春木駅又は岸和田駅周辺
アクセス
 梅田(地下鉄御堂筋線)→難波(南海本線)→南海春木駅又は岸和田駅下車

M君からは15日に最も見に来て欲しいとのことです。各日程ともにイベントもあるそうなので、是非行ってみましょう!詳しいことききたい人は、またここにでも書き込んでください。よろしく!

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:ニュース

03 : 35 : 59 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
