-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オナカイタス・・・
2005 / 11 / 08 ( Tue )
オナカイターす。
目覚ましたんで、ちと投稿するのです。。

千葉!滋賀!佐賀!

少し笑えるかもしれないですよ♪
オススメですー。


↑ワンクリックお願いしまする。。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

03 : 42 : 47 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風と落ち葉の季節に
2005 / 10 / 05 ( Wed )
秋を感じ出した季節に、1曲紹介します。
河口恭吾の1曲です。この人の代表曲と言えば「桜」ですが
紹介する曲は秋にピッタリ♪


   風と落ち葉の季節に   詞曲 河口京吾
   IMG_1110_1.jpg


      黄色く染まった絵画館前のイチョウ並木は
      絵はがきみたいでいつもしらけてしまう
      イーゼルかかえた老人は去年と同じ人
      今年もまたなぜかここに来てしまった


      かわいた風が落ち葉を吹き飛ばすように
      あなたとの日々忘れられたらいいのに
      季節がそっとめぐっていくように
      だれかをまた好きになれたらいいのに


      西陽のグランド打ち上げたファールボール消えて
      歓声をすいこんだ雲がながれていくよ
      最後の言葉を言えないあなたを見つめていた
      冷めきったコーヒーはあの時と同じ


      つないだ指でかわした約束はもう
      あなたの胸で思い出になってるでしょう
      友達には笑い話にしても
      一人のときには笑えないのが悲しい


      かわいた風が落ち葉を吹き飛ばすように
      あなたとの日々忘れられたらいいのに
      季節がそっとめぐっていくように
      だれかをまた好きになれたらいいのに
   
歌詞に共感できる人お手上げ!?
メロディーもピアノの旋律もいいんで共感できる人は聴いてみよ♪♪








テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

03 : 12 : 17 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンデレラマン。 フォー
2005 / 09 / 20 ( Tue )
昨日は、またまたバイトの後輩と京都に出かけてきました。
③連休最後の日で人も結構多く、夕方を過ぎると秋を近くに感じましたね。
最近は京都での出来事が多いのでこのへんでやめときます。


今日は、オフだったんで、幼馴染と映画シンデレラマンを観に行きますた。
2時間半くらいの映画なんやけど、個人的に退屈することもなく、最近観た映画の中では、心に沁みました。。

夕方には家に帰り、近所の外食産業にお世話になることに。
今日はvolcanoという店に初めて足を運ぶ。スパゲッティの店です。
ここの店の存在はずっと知っていましたが、家の近くやのに行くのは初めて。
外観も良いと思ってたけど、店ん中も雰囲気良くてゆっくりできるしgoodでしたよ。
味も良かったしオススメです!!
俺と同じ大学の人は、行ってみてもいいかも!


コブクロが11月に新曲を出します。そっこまでファンではないんですが、
6月にけんぼうさんとライブに行って以来ちょくちょく曲聴くようになりました。
                       次の新曲は
秋に桜!?って感じやけど、この曲嫌いっていう人はいないやろってくらいにいい曲ですよ。
小渕君みたいに良い歌詞書く人ってのは、きっとめっちゃ清き心の持ち主なんやろうなぁと思いますよ。
ここ←コブクロの曲好きな人はクリックしてみてちょうだい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 00 : 02 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
