-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い・・・
2005 / 06 / 26 ( Sun )
ここんところ梅雨に入ったにも関らず雨が全くと言っていいほど降らない。昼はマジで暑く、このままでは水不足に悩まされそうな勢い・・・
ついさっきバイト先から帰ってきました。昨日の夕方から半日間も働いていたことになります。予測していた通りスターウォーズエピソード3の先々行上映の客の入りはハンパなくやばかった!夜中になっても長蛇の列ができるほどでした。まぁいつも夜更かし気味で夜行性体質ということもあり、朝方になってもそこまで眠くなることなくあがることができました。
ここまではまだよかった。しかし、帰りの道中にやられた・・朝からやったら暑い。日差しがすごいし、これにより、僕の妖気は見事に吸い取られました
今日は家の掃除やらなんやらでゆっくりしよう。
考えなアカンこともあるし・・・ビデオでも借りに行こうと思ってるとこやけど、なんかオススメの映画ないかな??
10 : 20 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結論は?そして終電逃す・・・
2005 / 06 / 25 ( Sat )
今日までに就職先を選ぶ結論・・・
出せずに時は流れました。今日バイトが18時からだったんですが、その前の時間は、今まで自分がブログとかにどんなコメントを残してきたのかを振り返って見たり、友達がくれたコメントに目を通してみたり、企業のあらゆる情報をネットなどを駆使して掘り下げてみました。それでもなかなか結論がさせない・・・
マジ優柔不断な俺・・・情けない・・・16時半には電車に乗り込み、その中で就活中のことなどを思い返してみました。
バイト先には早めに着いたんですが、その時間にTOTOの人事に電話をし、自分の気持ちを言うと、「週末までゆっくり考えてみてください」と言われた。なんという器の広さ正直な話し、この人と出会ってなかったら、ずっと前に答えは出ていたと思う。人間ひとりの影響力というものは本当にすごいもんなんやなぁと思う一瞬やったなー。

ってことで、その後はバイト先で25日に上映されるスターウォーズエピソード3の準備をしました。準備するグッズの数、特設ブースの準備がめんどくさい、めんどくさい。結局今日は終電24時に乗り過ごすハメになりました。今日は運良く学校の友達が梅田の近くに住んでいて、拾ってもらいました。ラッキー♪
明日というか今日ですが夜からまたバイトなんですが、今日はアホほど忙しくなりそうで、ある意味貴重な日になりそうです。
暇な人、ミーハーな人は時間あったら映画観に行きましょう!(笑)
ここ最近、このブログに対するリアクションがなく、ものすごー寂しい思いをしています携帯のメールにコメントはいいんで、バンバンM山を罵ってあげてください!ww
02 : 54 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決断の時
2005 / 06 / 23 ( Thu )
明日までに自分の進路を決定することになりました。
TDに行くか、自分の地元に本社を構えるTに行くか。
正直な話、Tは5月中旬までに返事をださなければいけなかった訳なんですけど、人事の人の親切な対応によって、その期間を延ばしてもらっていました。その期間が延びて自分にも甘えがでてきていたと思う。明日で決めることにしました。

今から臨時でバイトに出勤することになったし、今日の夜に悩み、決めようと思います。
内定者で仲良くなった人らに迷惑かけました。マジすいません。。
15 : 36 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日本対ブラジル(サッカーコンフェデ杯)
2005 / 06 / 23 ( Thu )
今日はバイトをして、そのあとバイトの仲間とラーメンを食べに行き、その店でもバイトの仲間と偶然出くわしました。wラーメンなかなかうまかったです♪昨日のライブの後も河原町でラーメン食ったし、俺にはやはり九州豚骨男児の血がなげれているんでしょうか??まぁそんなことはどうでもいいこととして、その後はいつものように大学の名友W君とカラオケ教室に行き(俺たちはボイスレッスンと言っていますw)W君は日常のストレスを力強く訴えかけていました。今日はいつもより特に爆笑できました!こんな生活がずっーっとは続かないことを考えると少し悲しい気がします。。「今年は遊びに精を尽くさねばならない」この言葉をいっつも考えてるんやけど、実際はそう上手くいくもんでもないんです。夏休みに向け計画性をもって生活していかなあかんな~と思います。

今日の出来事を簡単に書いているうちに、そろそろサッカー日本代表の試合が始まります!最近A代表の試合の数ハンパじゃないですよね!選手の疲労度に不安・・・
今日の試合にもし日本が勝てばベスト4入りです。引分けでも予選敗退・・しかも相手は王者ブラジリアン どう考えても難しい試合です。ブラジルは次の試合に合わせて主力のカカ、アドリアーノ、ロナウジーニョとかを温存するみたいやし日本完璧になめられてます・・・まぁ仕方ないか!個人的にはワンゴールでも決めてくれて善戦してくれれば満足です!
サッカーに興味のない人らごめんなさい最近サッカーネタばかりで迷惑かけてます。。
03 : 28 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引越完了・・・コブクロライブin京都
2005 / 06 / 22 ( Wed )
心機一転!今日からFC2ブログで心新たに多くのことを語っていきたいと思います。以前よりもより濃いトピック濃い内容で!
ライブドアさん今までお世話になりました。

昨日まで東京、福島に行ってて、Jヴィレッジに宿泊、更に原子力発電所見学、連日の飲み会と予想以上に楽しい旅になりました。最近は、やる事成すことに全く期待を持たずに行動しているので、いつも予想以上という結果になります。これっていいんかなぁ~・・

で、今日の朝に大阪に戻り、午後からはまた外にでて、京都まで足を運んできました。久々に京都に行ったけど、いいとこやと改めて実感 ちょっと京都の神社をかじった後にコンサート!曲もそこまで覚えていない状況で行ったんですが、ライブものすごく良かったです。過去のブログに書いた「永遠にともに」「ここにしか咲かない花」そのほかにも「風」って曲とか新曲とかめっちゃ熱かったです。彼らは、心底生身のアーティストだと実感しました。チケットも安いうえに、ライブも3時間と長く、トークも最高におもろいんで、行ったこと無い人には自信を持ってオススメできます♪客層も幅広く誰でも楽しめる感じやと思います!
これからもっとコブクロの曲を聴いていこうかなーと思うようなライブでした。

02 : 58 : 53 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
