-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少し
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今年も残すとこ、あと2時間になりました。
俺は福岡の実家に帰って年末をバタバタと過ごしております。
みなさんはいかがお過ごしですかな?

今年は就活、バイト、遊びと頑張ったとしよう。
あと何十日間かで今の生活とも今の良き住まいである大阪ともオサラバで、寂しいけども、残り悔いを残すことなく駆け抜けていきたいと思う。
今年1年アホな俺と付き合ってきてくれた多くの人らホンマにありがとうございましたm(__)m
残り少ない2005年大いに楽しみましょう(^◇^)
22 : 09 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年は早かった。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日は何位でしょう?

今年はいつになく1年が早かったな。
「1日30時間くらいくれ!」といいたくなるほど
まぁ早いということは、楽しめたということにしときます♪

今日、ひっさびさに地元に帰る。
帰るといってもいつも通り短期間。
2日には大阪に戻ってくるはず・・・。

今年は、地元に帰るつもりは無かったのに訳ありで帰郷。
いとこんとこ、ばあちゃんとこやら移動しまくりで大変やろうなぁ。疲れをとりたい。

後輩に孫悟空て言われてるんやけど、たまには疲れることもある。

卒論の〆切も迫ってきた!
最近街にでて頭にあるのは、行列行列行列です(笑)
行列行列行列は盗撮盗撮盗撮を意味します(笑)
盗撮盗撮盗撮は僕らの単位ゲットを意味します。
盗撮は卒業へのシャイニングロードです(笑)
すいませんm(__)m
Y部年末年始もアポとりまくろな!
ワタシ頑張りますから!

なんか年末年始に思い浮かぶ行列って何かありますかな??
今日の1曲:コブクロ「赤い糸」


↑1日1クリックお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 09 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改めて。
2005 / 12 / 27 ( Tue )
みなさんクリスマスは楽しく過ごしましたか~?

今年はかんなりゼイタクに過ごすことができました♪

後輩が最近ブログランキングに精をだしだしてるんで、このへんで俺も便乗しようかと思う。
できるだけ、みんなの協力が必要になってくるから、宜しく!

今日の写真はコレ!
左はクリスマスケーキ。心斎橋大丸の地下の店。高いけどウマイ!
右は・・・バイト先のY原君が誕生日プレゼントにくれたもの♪オナロール?
    ノンノン。オンアロールです。これで腹筋割れますw

IMG_2370_1.jpg


ランキング最高で150位くらいまでいったけど、今は更新せずで500位くらい・・・。

今日は何位でしょう??探してくださいm(__)m
今日の1曲:Maroon5「ThisLove


↑1日1クリックお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 03 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2005 / 12 / 23 ( Fri )
ここんとこめっちゃ寒いっ!
今年の寒さは20年に1度の大寒らしい。気象庁がそう発表したそう!

こんなん寒いとヒジョーの困る。
今日家に帰り着くまえ、家の階段が凍ってて、こけかけました。マジで。
インフルエンザも今年大流行らしいし、みんなきーつけましょう!

明日、明後日クリスマスですね。
学生最後のクリスマスですよ。もうこれからは何でも「学生最後」がつきまとうw

みんなは今年のクリスマス何して過ごします??

今日の1曲:桑田圭佑「白い恋人たち」


↑クリックお願いします。只今530位前後。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 00 : 50 | 呼びかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月20日
2005 / 12 / 20 ( Tue )
今日の22年前福岡の那珂川から流れてきましたw
それは冗談ですが、無事22歳を迎えることができましたよ。
今から卒論の発表はあるけど、バイトも久しぶり休みやし思う存分楽しみます(^ー^)ノ
街でみかけても今日は声かけないでくださいw
本気です。嘘じゃないです。
ワタクシ褒められたり祝われたりして伸びるタイプですw
これからもよろしくm(__)m
16 : 03 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日会
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨日は学校の友達らが俺の誕生日会をしてくれた。
マジでうれしかったわー。

一緒にわいわいできんかったバター犬もバイト先のUもプレゼントありがとう♪
お前らのプレゼントはダントツですw

みんなが慣れ親しんだ店で食べて飲んで、よく行く唄い場で唄って飲んで
「夢のハイテンショーン♪」(大黒摩季)になりかけでしたw
さすがにちんちんもみもみはされませんでしたがw

なんかこう、なんというかうれしい気持ちというものは表現しきれないもんがある。

とにかく、みんなには感謝するしかないな。
ありがとう!

今日も誕生日会で祝ってくれた友達の中の1人とチャットをしていたんやけど
素晴らしいことを言っていたので、残しておくことにしよう。
当たり前のことやけど、響いた。「友は財産やねー。」と・・・。

その通りだと、同感。
金があれば欲しいもの手に入るけど、友は金では買えんもんなぁ。

みなさんこんなボクですが見捨てないでくださいw

実際の誕生日は20日なのに、何か1年に2度バースデイ。
20日にはもっと祝いましょうw

ストローでピッチャーに挑戦する2人。頭いってますw
IMG_2147_1.jpg

カニのつもりです。酔ってますw
IMG_2166_1.jpg

ポップスター音頭をとる3人。真ん中の人だけ踊り確実に違いますよね??
IMG_2175_1.jpg

F君から頂いたケーキ。最高にマイウー♪
IMG_2179_1.jpg

今日の1曲:旅立ちの日に

↑1回、いや2回クリックどーぞー。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

01 : 58 : 08 | 思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三宮の・・
2005 / 12 / 16 ( Fri )
ルミナリエに行ってきた。1回生の頃以来2回目。


写真を見てもらうとわかるように、雨とかみぞれとか降るしコンディションはさんざん。
やのに、周りを見回すと、人!人!人!
めちゃ人多かったわー。けど、さすがはルミナリエさん。
素晴らしかった。きれかった。

卒論のための行列を撮ることはできたけど、一緒にいった相棒には迷惑をかけたな・・・
すいませんしたm(__)m

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

10 : 46 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
忘年会
2005 / 12 / 14 ( Wed )
やってきた。なあなあ幹事が開催の忘年会。。

昼間っぱらから、いきなし歯の神経を根こそぎとられ
麻酔が切れるやいなやゼミに行き、そのまま忘年会へ。

今日の忘年会。もう何といっても男祭り(笑)
学校のみんなと会うこと自体久しぶりで、懐かしかった。
まだ学生やのに。。

とにかく、声を張り上げすぎて喉が痛い・・・。

2次会でボーリング大会!
4対4のチーム戦がかなり盛り上がった(笑)

人間かなり賭けの勝負となると、必死になる(笑)
ストライク、スペアが出るたんびに拍手喝采!

人数多くて、全員とめっちゃ話すことはできんかったけど、思った。
自分が行ってる大学に入って、こいつらと知り合えてよかったと(笑)

大事なもんってたくさんあるけど、やっぱ持つべきものは友達ですね(笑)

次回は新年会。2006年も充実した年になりますよにー。
ってまだ早いか(笑)こう思う時期が師走ってもんか。


↑見るたびに1回!クリックお願いします。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

00 : 54 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激痛
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今バイトの休憩中なんですが…
3ヶ月ぶりに激痛が走った。出勤時はどうもなかったのに。。
あまりの激痛にイブ?なんかを飲んでしまった。

「歯痛」ですヽ(´▽`)/
歯痛をごまかす方法なんてないし痛くて涙を流すのがやっとで…
早いとこ治療するしかない。

【歯医者の嫌なところ】  ・何もない歯まで治療するところ
 ・音が激しいのに流れる音楽は癒し系なところ
 ・先生のハゲヅラが目に入るところ(笑)
 ・先生のアソコが立ってるところ(笑)←前行ってたとこがこれだった。
みんなの歯医者の嫌なところは? 
17 : 33 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早かったー。。
2005 / 12 / 10 ( Sat )
昨日12月9日は、まぁ何かと行動をした。
いつも通りといえばいつも通りだがw

入学時から気心の知れたWと大学の近くのGBというアメリカンスタイルのカフェで飯を食す。
食しているときの話題は専ら卒業旅行について。

「どこにいこうか~」といいながらも1、2回生の頃はなあなあしながら目的地とか予定を決めれずだったが、
今は!というと、焦りもあってか、どこにでも行ってしまおうという考え。
成長したな~(笑)
予定としては、韓国とかバカンスできる国とかアメリカに行ってみようかと・・・。
まあまあ今後の楽しみとして置いとくことにするかw

そのあとに今までも2人でよく行っていたカラオケに。
こいつと今までに何度カラオケに行ったことだろう。
これも1、2回生のころは回数とか考えることなかったのに、あとヤツとここに来れる回数も数数えるほど・・・と考えると・・・セツナス・・・。

なぜか、そんな2人は何年か前からよく唄っていた曲を選曲しまくる。
唄うたびに、あのころのあの情景が浮かぶ(笑)

音楽っていいですわ。やっぱり。
自分が好き好んで聴いてた曲も、そうやない曲も、久しぶりに聴くと
その時のこととか、その時の状況とか思いだすんですよねぇ。
最近の曲でも懐かしいくらいやもん。

ってことで、何かしんみりしてきたんで終わりにします(笑)

これから、忘年会、クリスマスとイベントづくしやね♪
俺に関して言えば、この間に誕生日が入ります(笑)
みんな、年末はどんどん盛り上がっていきましょう♪


↑どんどんクリック!クイッククリック!

今日の1曲:稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 54 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サボり癖
2005 / 12 / 09 ( Fri )



     魚よりも肉が好きなボク。
     朝より夜が好きなボク。
     お茶より酒が好きなボク。
     男より女が好きなボク。(笑)
     女より山が好きなボク(笑笑)

上の写真をご存知の人もいるでしょう。
1年以上も前から、俺の部屋に貼ってる日課です。

注目してほしいところは、αの部分!
ここの部分は、あまりに変態だと思い打消し決行。。
今は1、2だけになりました。

しかーし、最近この1、2をもできていないという始末なのよ。

人間の慣れは怖いですよ。
始めは毎日継続していたものが、いつしか2日に1回になり、それに慣れてしまった自分の中に再び甘えが生じ、3日に1度でいいと思い、そうなってしまった…。

      そんな現状に喝!!

暴飲暴食極まりない自分をこらしめまくってやろうではないか。
ブログは書けないとしても、上の日課だけは毎日やろう。
ただ、10分あればできることなのだから…。

なんか継続できるっていう、いい方法ってないんかな??

今日の1曲:リップスライム「楽園ベイベー」



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 45 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
師走
2005 / 12 / 08 ( Thu )
昨日は、バイトの内輪で鍋をした♪キムチ鍋♪

写真をアップするつもりだったが、ピーコックに買出しに行った後に、何故かもう1度1人で原付でLIFEに行ったワタクシは寒さにヤラレまして・・・できなかった。。。無念。。。

って書いている今もアルコールが入っていて非常にネムス・・・。

詳しいことは明日起きてから書くことにしよう。

最近更新があまりできてない。。。大好きなパソコンに触れていない。。

でわアシタ♪ちゃお!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

04 : 18 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2万アクセス突破!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
おかげさまで6月末にFC2に引越ししてきてから2万アクセスを突破することができました。
みんなの力があってこその2万。ほんとうれしいです
ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いしますー!

昨日から寒波で寒いですねー。
そんななか、昨日は京都で行列を撮影をしてきた!
気温4℃。寒さにうちひしがれました(笑)

撮ってきた写真は夕方に行った梅田も含めて12種類。この行列を紹介していくことに。
 
 京都
  ・辻利の行列
  ・ウインズ京都の馬券売場の行列
  ・建仁寺に並ぶ車の行列
  ・清水寺の入場券の行列
  ・清水道のバス停の行列
  ・居酒屋「枡」の行列
  ・ユニクロ新京極ダイヤモンドビル店の行列
  ・Oggette(クレープ屋)の行列

 大阪
  ・crepes de~の行列
  ・阪神百貨店B1Fマクドナルドの行列
  ・阪神百貨店B1Fイカ焼きの行列
  ・一風堂梅田店の行列

こんな感じでした。10を目標にしてたしとりあえずよしとしよう。。

これからも、みんなが知ってる行列を教えてください!
みなさまの力にかかってます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 34 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同窓会に行かず。その先には?
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日は前々から地元(福岡)の中学の同窓会がある日。

場所は福岡。。。遠い。。行くかどうか考えたけど、
地元からでてる京都のM尾も、高知の友達も、東京のあのおっさんも参加しないから
バイトに行ってきた。ふつーーな1日。
飯食べて、バイトして、家帰って。。。

こんな生活もあと少しで幕を閉じてしまうと考えると、だーいぶ寂しい・・・。
あと4ヵ月後には入社しちゃってます。。こんな自分が・・・。
ホントにやっていけるのだろうか??
若干不安です。期待もありますけれど、期待<不安てな具合で。

まず、入社する前に卒論がヤバス。
今日やっとバイト先の行列を撮ってきた。これで1/100
あとの99枚どうしたらいいでしょう。
みなさんどーんな行列でもいいです。
紹介してください!助けてください!教えてください!
行列撮るのって簡単そうで、大変なんです。。変態扱いされます(笑)

明日、京都に服を受け取りに行くついでに行列激写してきます(笑)
京都行きすぎやけど、今の京都は行列がたくさんあるはず。

みなさまワタクシに元気をください
これ見た人はとりあえず、行列を1つ書き残すこと!これだけは譲れない(笑)

   今日の1曲:Skoop On Somebody「潮騒」


↑学生ブログランキングランクダウン中。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
近況報告☆
2005 / 12 / 02 ( Fri )
あっっちゅう間に師走ですよ。12月。
最近ホントに日記書けてなくて。今日は近況を書き残すことに。

スポッチャでスポーツ三昧
  バイト仲間4人と野球、バスケ、フットサル、テニス、カラオケ・・・などなど
  ありとあらゆるスポーツを網羅!3時間1000円安すぎ!
  やっぱり、複数人でわいわいすることは何にしてもおもしろい♪
  
・学校の入試広報課の手伝い
  これは俺の良心で参加。なんかわけのわからない雑誌の取材です。
  取材したあと、キャンパス内で写真撮影・・・。
  道ゆく人に変な目で見られ?恥ずかしさマクース!

・京都散策
  いつも、ブログみてくれてる人はお分かりと思うけど。
  俺は京都が好きです最近1週間で3回行ったくらいです(笑)
  
  25日:永観堂のライトアップに行く。知名度はそこまで高くないはずが!?
  人の多さに唖然。。。
  
  29日:早朝から車でハードスケジュール敢行。。
      Prinz→三千院→寂光院→貴船→鞍馬寺→下鴨神社→比叡山
      →将軍塚ライトアップ→梅田で飲み会に一瞬だけ参加。
  京都詳しい人ならわかりますね??こんなんただ疲れるだけなんです(笑)
  それにしても、寺とか山に行ったときだけは清き心、そしてオヤジ的感覚に(笑)


  まず三千院
    2005113001.jpg

  ヒジョーにいい色づきなんだが、寒さにやられかけたな
    2005113002.jpg

  珍しく見たんで撮ってみた
    2005113003.jpg

  比叡山ドライブウェイからの1枚。これぞ夕焼け 後輩撮。
2005113004.jpg

  将軍塚から。京都市内が写ってます。真ん中に京都タワーあり。
  マニュアルモードで撮影むずかしかったー。
2005113005.jpg


  2日:京都に買物へ!腹減ってたんでまずはサボンカフェへ。
     後にレザーJK等購入。最近金遣いが荒すぎる。

・卒論テーマ決定!
 29日にやっとこさテーマ決定!当初予定してたスポーツと学歴を諦め
 テーマは行列について!
何をするのかというと、行列をひたすら写真に撮る。その数200枚。
 友達のY部と2人で200枚なんで1人で100枚・・・。
 人はどんなもんに行列をつくりますかね??
 なーんでもいいんです。できればみんなが考えられへん行列が知りたい!
 あと20日間で100枚なんでめっちゃ厳しいんです。
 みんな力になってくださいお願いします!
 俺らを卒業させてください!!助けてください!

こんな感じで最近過ごしていた。自分はつくづくアウトドアなんやなぁと思う。
っが!パソコンの前にずっと座っていることも好き
コタツ出してみかんでも食べたい季節到来だな。

今日の1曲:Paris Match「太陽の接吻(キス)」
        明るくなれる1曲です。


↑クリックで!






 
     

     

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

23 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
