-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後のドタバタ劇
2006 / 01 / 27 ( Fri )
北海道から帰ってきたべい♪

今回は、大学の友達3人と一緒に。
うち2人はボード常連。1人と俺は初心者てな具合で。。

出発日。早速寝坊・・・。伊丹いかなあかん1時間前に起きて、ダッシュしまくって間にあった。けど体力消耗。
ダッシュしまくったけど、俺以外みんな遅刻。で体力消耗。
飛行機の出発・到着やたら遅れて体力消耗。
4人ともに飛行機の席バラバラで体力消耗。

現地ではボード→風呂→飯→酒→寝
起床→飯→ボード→飯→寝→ボード→飯→風呂→寝
こんな過ごし方で、ひたすらスベリひたすら美味いもん食べては飲んでました♪

北海道の食はウマかった♪
ラーメン、カニ、刺身、魚、ジンギスカンどれも美味かった!その上安かった!
雪質もパウダースノウ?とやらでふっさふさでしたわ☆

3日目に猛スピードで転倒して、脳震とう起こしました・・・
いつも変な頭がこれで壊れた感じです・・・。ホンマしゃれにならん。笑

3泊したのにずっと天候が悪かったのが唯一残念やった。
毎日マイナス10℃やし、滑ってるときいきなし吹雪きだして前が全く見えんくなったり・・・

極めつけは・・・帰りの飛行機。
出発18時半伊丹行き→20時半着予定。のはずが、、、

出発直前に降雪で滑走路が使えなくなり、出発未定に・・・
ひたすら待つことに・・・

時間が経つにつれ、他の客が・・・イラダチだしますとも。
クレーム結構言ってました。激しかったー。。

伊丹空港は21時以降閉鎖され使えなくなるそうで、19時回った時点で着陸はドボン。残された道は関空1本。。

30分待ちました~。1時間待ちました~。

でも、案内はなく・・・

もう諦めてました。
そこで、除雪作業終了とともに搭乗の案内が!

キター!!!
そのとき時間は20時。機内に入ります。

すぐ出発してくれる!と思いきや、なっかなか離陸せず。

また、30分待ちました~。1時間待ちました~。

最悪の事態は免れて21時すぎにやっと強行で飛行機飛びました♪

あの瞬間だけは、飛行機大嫌いな俺も嬉しかった★

しかす・・・飛行機揺れる揺れる・・・。
鳥取上空なんか乱気流突入して手ぎっとぎとでしたから・・・。

他の3人はそんな中でも気付かず爆睡。
俺にもその技ちょうだい!笑
ってな感じで結果、手ぎとぎとand足ぎとぎとになりながら関空に着いたのが23時15すぎ。

どう考えても帰る手段がなかったんやけど、友達のおかげでどーにか2時に帰り着いた☆

3泊4日旅行が3泊5日になったけど、それもご愛嬌としとこう。

自然の力にはやられっぱやったけど、卒業旅行1弾目めっちゃおもろかった♪
ボード最高デスシ、北海道最高!

今季からボーダーになろかな♪

お上手な方ご指導のほど宜しくお願い致しますm(..)m


↑1日1クリックお願いします!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

11 : 07 : 44 | たび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北海道3日目
2006 / 01 / 25 ( Wed )
早いもんで北海道3日目。
大阪とは完全に別世界です。マジ寒いです。脳しんとう頭痛いです。
初ボード体験中なんですが、ボードおもろいですね☆
スピードだしすぎてふっとんで脳しんとう起こしたときには死ぬかと思ったけど滑りたいと思うし。おもろいんです♪
飯もカニやらラーメンやらジンギスカンやら美味い!
ルスツリゾート最高!!!
23 : 03 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伊丹空港→新千歳空港
2006 / 01 / 23 ( Mon )
今から北に飛びます。あ、着いた!
マイナス11℃…寒い…
起きた時間は6時20。空港に着いた時間は7時15。
遅刻して焦った。駅から家まで10分くらいの道をめっちゃ重い荷物かかえて4分でいっちゃいました。
人間の底力凄いもんがありますね♪
大嫌いな飛行機も到着遅れるし散々なスタートやけれども、これから北海道満喫しようと思います!
11 : 39 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌え文化は未知の世界
2006 / 01 / 21 ( Sat )
行ってきました。電気街日本橋!

「メイド喫茶」へ抵抗を抱いたまま連行されました。

店に入るやいなや、「いらっしゃいませ~。おかえりなさいませ~ご主人様~」
周りの人から何度か話しは聞いてたけど、この台詞ホンマやったw
オーダーするときは机上にあるベルをふったらすぐにかけつけてくれます。
今日はもう店員の動きを見てるだけで俺は恥ずかしくなってしまい、店員の表情なんて見れたもんじゃありませんでしたw
正に萌え萌えワールドでしたねw
これで、ワタクシめも立派な経験者ですwって全く誇れるもんではないけどね。。
店内にいる客の中には、なっかなかのアキバ君もいて、興味深く観察することができ、
自分も次もしメイドに行くなら、
・インズボン
・頭にハチマキあるいはバンダナ
・リュックはおもくそ短め
にしようかなと思いましたw

その後は自分のバイト先で映画を観たりと充実した日やった♪

映画を観て、「やっぱこっちのほうが自分に合う!」とすぐに思ってしまいましたが、日本橋みたいな異文化にホンマにたまーに触れてみるのも悪くないかなと少しだけ、ホンマに少しだけ思った。

「ご主人様いってらっしゃいませ~」
俺があたったメイド距離近すぎでした・・


↑学生ブログランキング1回1クリックどうぞ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 15 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれから・・・
2006 / 01 / 17 ( Tue )
阪神・淡路大震災から今日で11年です。
6434人の亡くなられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。
亡くなった方の約8割は建物の倒壊などによる圧死・窒息死だったそうで、最近起こった耐震偽装の問題もはっきり言って腹がたちますね。

地震にしかり、JRや松下の事故にしかり、災害や事故から何かを学んで実践していかなあかんと思います。
社会人になったら社会的責任を負うわけで、こういうことは常頭において頑張っていきます!応援してください!
11年をかけて、復興を果たした神戸。
やけど、その裏に自治体の財政難という問題があります。
課題は今後も山積みみたいやけど、今後の問題解決と更なる発展を祈って今日は神戸の人々にエールを送ります!


↑1日1クリックお願いします!ただ今220位前後♪

テーマ:阪神・淡路大震災 - ジャンル:ニュース

23 : 36 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影響力
2006 / 01 / 15 ( Sun )
ブログ、言葉、行動・・・なんやかんやで影響力大。

ブログ・・・書いてることでたらめでも真剣でも、その解釈の仕方は読み手次第。
     こわっ!ブログでの疑問・質問はブログでのみ受け付けます(笑)

言葉・・・これは得意な人多いはず(笑)
    やたらベラベラ長話しする人、空気読まず話し続ける人尊敬します(笑)
    自分もたまに空気読み違いますm(__)m
    これで人を動かすことは簡単ですね。口数が多くとも少なくとも。

行動・・・ここで1番影響を与えられたらいい。
    クラブしてたときにしても、バイトにしてもこれ痛感します。
    コレを見て頑張ってくれる後輩募ってます(笑)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

明日ライブに行くつもりが・・・チケット紛失・・・。
Oh my god!!どうにかして見つけな。
チケット見つからんかったら飲み明かそうと思う。


↑1日1クリックお願いします。ただ今250位前後。

    

    
     

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 18 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいニオイの日
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今日は、歯医者に行く日やったんやけど、寝坊・・・。

昼からバイトの上司と京都へ。
京都ってホンマにいいとこ♪
結局はよく行くところへたどり着きました。
鞍馬温泉→貴船神社。。
大阪とか河原町とか神戸は昨日今日そんなん寒くなかったけど、京都市内でも北のほう行ったら雪残ってましたわ。

鞍馬温泉。俺ら以外の客はケビンとかロドリゲスやったし。
ホンマにあいつらはデカイわ(笑)


貴船神社。ここ癒されますよみなさん。行ってみて!
IMG_2552_1.jpg


上司の車のオーディオがぶっ壊れててひたすらラジオ聴いてたんやけど、ラジオ久々におもろかったわー。
で、で、DJが
「今日は1月12日・・・いいニオイの日~みなさんの好きなニオイは??」って・・・
どう考えても無理矢理やろ?って突っ込みたい気持ちになったんやけど
気持ち届かず・・・。
そんなこと思いつつも、真剣に好きなニオイを考えました。
考えた結果、、GONESHの8番が1番だと判明。あのニオイたまらん!
上司は焼肉のニオイだそうで・・・。歳が少し違うだけで嗅覚もおっさんになるんやなぁと恐怖を感じてしまう自分。
おそらく来年の今頃は焼肉臭のトリコに。。


↑1クリックお願いします。ただ今290位~300位迷走中。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 54 : 24 | 散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全燃焼
2006 / 01 / 10 ( Tue )
この数日間卒業研究作業のために必死こいて頑張って参りました!
寝る間を惜しんで、ひたすら座りながら作業作業作業作業作業…
そんだけ言いたくなるほど尻が痛くなり、終盤は立ち上がることが困難になり…
卒論提出しました(^-^)
Y部と、ともに歩きともに探しともに笑いともに誓いながら最後は握手を交わし。モーホー同士嬉しかったんでしょう。
モーホーて素敵です(笑)
提出するやいなやバイトをしてきました!眠かった(^。^;)
で今バイト帰り携帯投稿してます!
明日は夕方までゆーっくりできるしA・B・Cマート(^◇^)
21 : 51 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事に
2006 / 01 / 07 ( Sat )
5日はどうにか東京に辿り着くことができ、6日に健康診断も面談もすませた。
今日の朝品川から新幹線に乗ることに。
指定席を予約していたのだがその「のぞみ」は品川にはとまらない…
間違えた!慌てる。テンパる。同じ意味。
予約してた「のぞみ」の前の「のぞみ」は品川にとまる。その自由席に運よく座ることができた☆
しかし、次なる問題が!
雪の影響で関ヶ原~米原間が徐行運転…
とことんついてない…
だいぶ遅れた。がどうにかバイトには間に合いそう。
無事で何より。ハードやのにバイト勤務する自分はアンポン…
12 : 09 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退屈
2006 / 01 / 05 ( Thu )
20060105143908
内定先の健康診断、勤務地希望面談で東京に向かっている(バス)
またまた寒波の襲来で東名高速通行止めになっているらしく…ついてない
果たして今日の22時までに到着できるんやろうか(>_<)
14 : 39 : 08 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
新年おめでとうございます!
2006 / 01 / 03 ( Tue )
みなさま2006年明けましたね。
おめでとうございます!

今年は去年以上にみんなの力をお借りしていきたいと思っております。
今年の目標。
・もうすぐ先には「就職」という未知の世界が・・・
 今のうちにみんなと楽しい思い出作りまくっていきたい。

・mixiやらブログやら無難なことを書いてるなー。とよく言われる…。
 今年はぶっちゃけたことばかり書いていく!あくまで目標ということでw
 mixiはモリニイという名でやっております。
 よろしければどうぞー。

・雑学キングになる。誰にも負けない雑学キングになります!

とまあこれ以外にもたくさんあるんですけどーまた違うときに書き留めときますよ!

今年はできるだけ去年とは思考を変えてブログ更新しようかなーって感じです。
なんかあったら誰でもビシバシ指導お願いしますね。
こんな自分ですが今年もどうか宜しくお願いします!


↑1日1クリックしてほしいです!

テーマ: ☆Happy new year ☆ - ジャンル:日記

00 : 49 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
