-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から
2006 / 02 / 22 ( Wed )
明日というか、もう今日なんやけど、大学のトモダチ4人と、大分湯布院・熊本阿蘇・広島中通りに行ってきます。

しかもレンタカーでwレンタオタクとでも言っておきましょう。
いやぁ、先月の北海道が卒業旅行第1弾やとしたら、今回は第2弾ということですな♪
実に楽しみ。今楽しまなくいつ楽しむって時期やしゆーっくりするか。

もう今やってるバイトも次の26日で最後になりました。
約3年半続けてよ~出勤もしたし、思い出もたくさんできました。
あそこにいるバイトの人たちにはホンマにお世話になりました。
何百人てバイターと関ってきたけど、優しい先輩・かわいい後輩もできて良かった☆
後輩でもかわいくなく暴力的なんとかタマにおったけど、それもご愛嬌w
バイト中泣かしてしまった子とかホンマスンマセンでした。
あっ!俺がイジメキャラってわけではないです。。
  みなさま~ホンマにありがとうございましたー!!
26日は泣いて泣いて泣きまくろうと思います。。
でわわ。。。

↑1日1クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 25 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大阪散歩
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日は地元の幼なじみと一緒に昼3時から梅田を散歩・お茶してきた。
それまでに朝から歯医者・美容院と歩きまわっていたmeは京都人となった親友に梅田の地理を必死に説明。
覚えてくれたかな?

梅田。覚えたら簡単やけど、おそらく覚えにくい街やと思う。
歩いたらすぐ覚える人・方向音痴な人マジいるからねー。。
でオサナはおそらく方向音痴。
チンプンカンプンになってましたね。

俺も4月から新しい土地に住み始めたら頑張って覚えることにしよう。


↑1日1クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 05 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
超久々に!復活します。
2006 / 02 / 18 ( Sat )
相当休みいただいてましたー。どうもおはようございます。
自分というもの、継続を常に心がけてるのに、ブログ更新できてなかった。
書いてもないのに、毎日たくさんアクセスあったようで・・・。
わざわざ見に来てくれてた人ホンマありがとうございます。
今日からは時間がある限り更新していく。。。

こんな朝早い時間に更新やねんけど、
夜中から、学校のトモダチと飲んでました。同じ大学の。。
もう俺らもこれから社会に旅立つということで、こういう飲み会も必然的に多くなってくるわけですが、
一緒に飲んでた子のうちの1人は3月から働き出します。ということで、
今日はめっちゃ久々に会って、一緒に飲んで、たまりにたまった話しをたくさんできて良かった♪
1回のときからよく遊んでたけど、かんなり大人になってた友達にはホンマに仕事頑張って欲しいと思う。
1足仕事始まりが早いけど、それを恐れてないアイツはやたらかっこよかったなぁ。
オレも今のうち今のうち準備して就職に備えとかな・・・。


↑1日ワンクリックどうぞ☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 12 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
格安な遊び
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は、昨日泊まった幼なじみの家が極寒だったため体調を崩した。

そんな中、三条河原町で飯を済ませ、そっからがおかしな1日。

そのあと大阪まで戻って、電車男へと変貌。

JR福知山線に乗り込み、ひたすら北上!
結局福知山まで行くんはしんどいから篠山口で引き返すことに。

宝塚越えたくらいから、あまりの田舎っぷりにびびった。

見渡す限り田んぼでした。雪も降ってました。

駅に電車が数分止まったとき、電車の扉が自動ではなく、手動やった。。

これには驚いた。笑った!

都心から少し離れたらこんなところがあるんです。

帰りは、体調が悪いにも関らず、酒・つまみを片手に楽しみました♪

結局電車から降りてないから120円で大阪駅に戻った。笑

120円で大自然見て、酒飲んで、大いに楽しめた☆

けど、ただ今体調不良中・・・


↑1日1クリックお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

00 : 00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶり☆
2006 / 02 / 05 ( Sun )
実に10日くらい更新せずにきた…
すいませんした!これからはこんなことないように更新していきまっさ!

今日は京都の竹田から。幼なじみ宅に来てます。

最近周りの後輩が就活を本格的に始めてきた。
1年前の就活を思い出す。
と同時に1年経つの早いと実感。 後輩なり友達には是非頑張っていただきたい!
みんな上手くいって目指してるとこ行けたらいいな。。
02 : 09 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
