-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業式
2006 / 03 / 21 ( Tue )
約1ヶ月ぶりの日記。
昨日無事我が大学を卒業しました。

式はこみあげてくるものなんて特に何もなかったけど、
式後の各専攻ごとにわかれての教授からのメッセージは結構こみあげてくるものがあった!
そして、卒業証書を俺のことを大変優しくみてくれたゼミの教授(ジョージ)から授与されたときは少しだけ泣きそうになった。
「T電いっても頑張れよ。また家に遊びにきなさい」
この2言で人の心動かせれるジョージはやっぱすごいと思った。

その後、社会学部のガーデンパーティー。
ここでは違う専攻の友達とも会えて、たくさん写真とったり、話ししたりでめっちゃ楽しかった。酒でほろ酔いになってからは少し寒かった。

その後トモダチと飯を食べ、学部の食堂で少しのんびり過ごす。
もうあそこの食堂に行くこともないんか。。。だいぶセツナイです。。

夜は気心知れた仲間と飲みに行き、懐かしい話しに花を咲かせて、だーいぶ酔っ払って・・・。
泣きはしなかった。

終電の時間が過ぎてからは、マスコミ専攻のトモダチと合流し、カラオケ行って、最後に朝方に投げました。ボーリングw

最後に学生の体力を見せ付けた1夜でした!!
こんな自分はもう5日後には大阪に居なくなってるけど、これからもみんなつながっていましょう!!
とりあえず、大学4年間楽しかった!!
知り合えたみんなありがとう!そして大阪サンキュ!

テーマ:卒業式!! - ジャンル:日記

23 : 52 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
