-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2006 / 06 / 26 ( Mon )
久しぶりに書きます。
栃木に来てはや3ヶ月が経とうとしています。早い。

学生のころよりも笑う回数が極端に減っていると思うのは自分だけだろうか・・・。
ここんところメッキリ元気がありません。
仕事という仕事はまだ一切してなくて、電気工事士という資格をとるために今は技能の勉強をしています。
自分の不得意な分野やし決しておもしろくはないけど、どうにかやってます。
充実感はないかな><

ここに来て難しいと思うことが、栃木の中でも同期が各地に散っていて、俺が居る職場には一切近い年齢の同期がいない。
他は3人一緒やったり、そういうのんがぜんぜんない。

悩みを打ち明けられる人が全くいません。
どうにか切り開いていきたいけど、今の状況ではどうしようもない・・・。
なんか打開策なんかないかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18 : 17 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
