-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェスティバル
2006 / 08 / 30 ( Wed )
週末に行くフェスティバル調べてみたら、以外にこんなんでした・・・。
http://www.yumeuta2006.com/index.html

知らん曲ばっかで暑いんやろうな・・・。
まあ行くからには楽しむ精神で行くか!
新潟待ってなさいよーーー!
21 : 47 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もない頃に生まれだからこそ意味がある
2006 / 08 / 09 ( Wed )
                20040915.jpg

ケツの穴~初級篇~
ケツメイシのライブDVDです。
これ、とにかくおもしろい♪やっぱ夏はケツメイシだな!
去年はドライブの際、今年は引越前によくケツメの曲を歌わせていただいたものです。
大学時代、学祭のライブに行った。ノリノリ♪
別れのときに友達が歌った【トモダチ】【東京】に泣かされたこともあったな~。
おんなじような経験した人きっといるはずですよね?
この1枚はそんな寂しかったり悲しいときのこととか、楽しい思い出を思い出させてくれる自分にとっては良いDVDです!

連休まであともう少し。
実家でゆっくりして、大阪でトモダチに会って、京都で花鳥風月でも聴いて温泉に浸かれれば、「いい休日を過ごせたなあ」って言えるやろうなあ。
まあ結構無計画な自分なんで一筋縄では行けへんとは思うけど・・・。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2006 / 08 / 07 ( Mon )
週末。行ってきました。
日光猿軍団で有名な日光。その日光の更に奥地にある、奥日光というところ。
自然愛好家の自分はこういう大自然に行くと血が騒ぎます。。
湿原の戦場ヶ原というところ。すぐ側に男体山っていう山があって、その山が昔噴火したことで、ここの湿原やったり、地上1000M以上の場所に湖ができたそうな。
ここ立ち入り禁止なんですが、中には鹿とかいるんです。
写真では写せてないけどこんなとこ↓
IMG_3851_1.jpg

IMG_3859_1_1.jpg

IMG_3860_1.jpg

どうでしょう?結構エエとこですよね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 11 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あと1週間
2006 / 08 / 06 ( Sun )
明日から、月・火・水・木・そして金。
会社行けば、夏休み☆移動がまずは大変ですけど、リフレッシュできる!

久々に実家に帰って、ゆっくりしてやろう。
ずっと、居座ったら生活が楽すぎて、帰りたくなくなるやろうし、キリがいいところで、旅に出よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 20 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
広い視野
2006 / 08 / 05 ( Sat )
ここ数日毎日朝から暑いなか外で仕事。ホンマ熱中症ってものにかかるかって思うくらい暑い・・・。
所内に戻ると、毎日先輩方にボクはイジラレまくってます。
自分こんなんやったっけ?って思うけど、もう気持ちいいくらいにイジラレまくって慣れてしまいました。
明るい職場です。仕事がつまらんと思っても、この先輩たちならついていけそうな気がする。
明るい!元気がいい!そして下ネタが多い!いい環境ですw

自分の課題は夕方以後のアフターだ。
結構読書をする。読書は可能性を感じさせてくれる。勉強にもなる。
何よりも広い視野を持てるようになる。
そして、ここんところ閉じてたものを開放してみた。

色んな人と電話で話しをしてみた。
みんな楽しい。色んなとこで色んな努力をしている。
友達ってすごいと思うことが増えた。認めすぎて怖いくらいに。
そういう風に思えるっていいことやとも思った。
見えてなくても電話で話しするだけでビンビンに生きる意味を感じとれた気がした。
ってな感じでめっちゃ意味っぷーなんですけど、結果的にイロイロなんにでも接触してみれば、感じれて、広い視野を持てるようになるんやなと最近つくづく思う!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 44 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パイナップル
2006 / 08 / 03 ( Thu )
昨日あの後、早速先輩に紹介を受けた美容院「パイナップル」にいってみた。
予想していたよりも、遥かに良店で今度からここに通おうかなと思えるくらいで。
髪の毛をオパイナップルカット(嘘)にしてもらっている最中に、「何で店名パイナップルなんすか?」と一言投げかけてみました。
すると、、「パピプペポが頭にくる言葉は人の頭の中に強いインパクトを与えるんです!」と。はじめてしりました。
確かに、ピンチとかパンツとかピンピンとかポンポンとかピンピンとかインパクト強いですよねw!
人と話しするってエエコトやなあって美容院言って感じました。
最近人とのコミュニケーションをしてなかったので・・・。

明日会社に行けば土日は休み!頑張るしかない。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伸びた。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
色んな意味で伸びた。

気も伸びた=我慢強くなってきた。
仕事時間も伸びた=延びた。
髪の毛も伸びた。うん伸びた。社会人的ではない・・・。バッハや・・・
てことで、断髪式に行ってこよう。うん今から行こう。
店の名前は「パイナップル」
間違って「プアイナツプルカットで!!」とだけは言わぬように。。
きーつけよっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 33 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっちのほうで。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
最近、学生時代の頃にしていたことをブログを通して見直してみた。

「ああ。自分本当に毎日バイトしながら、学校行きながら自分がしたいことをして、楽しんでたなあ」ってホンマに痛感した。

今、残りの学生生活を過ごしてる人にいいたい。
自分が悔いのない時間を過ごしてください!

社会人になって、先週くらいから研修の時間もありながら、本格的に実務もさせてもらえるようになってきた。
やっぱり、研修でうだうだしているよりも、実務は自分の頭で考えて、考えて、考えて・・・。楽しい。時間がすぎるのも早い。

けど、休む時間もほしいもんですよ。
今月夏休みを取ろうと思います。
8/12~20か8/19~27で悩んでます。
盆を取るか、交通費が安い19日からを取るか。
栃木から福岡て交通費シャレになりません・・・。
どうしたらいいやろね?優柔不断ちゅーす。

栃木の田舎度にはビビリます。。。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

01 : 05 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
