-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は
2006 / 11 / 30 ( Thu )
先輩に偶然駐車場の前で会って。セブン行く予定が、運よく焼肉に連れて行ってもらう♪ラッキーラッキー!
今日の占いでは12星座中最下位やったのに。って占いは信じないたちですが。

仕事の相談乗ってもらったり、不安聞いてくれたりで、だいぶ楽になった。
「俺もお前に助けられてるところあるから、お互いさまだろう」
ホンマ謙虚。話しできる人ほど、聞き上手で、謙虚。こういうケースがホンマ多い。
実際助けも何も、全く何にもできてないんですがね・・・

週末、総勢90名の歓送迎会があるんですが、そこで新人として皆の前で余興をしてボケを披露しなあかん。
何も考えられへん・・・・
00 : 41 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あともう少し、ホンマもうちょいで
2006 / 11 / 28 ( Tue )
毎月毎月自分の働きで飯食って、車まで持って、自立して生活している実感なんかホンマないけど、あっという間に時間が過ぎた感じ。

周りもチラホラ結婚とかいう話しもでてきたり、子ども産まれてる子おったり、もうこんな話しも現実的になってきたんですね。早い早い。

こっちに来てなんだかんだで冬の季節になりました。
どうにか田舎で仕事辞めずに続けられてきたな。笑
気づけばこんな時期になってましたっていう感じですが、、この頃は毎週末誰かしらこんな遠いところまで足を運んでくれるので、ホンマありがたい!おかげさまで、どんどん時が流れていきます。
1年前は時間がなくて遊ぶことに必死になってもて、焦ってたけど、1年経ってここまでのんびりできることは、焦りもなくてゆとりもあるからなんかも。


して、来月は待ちにまったあの月。
めっちゃ楽しみにしてました~!
波がグングン上がりますね♪
「あと少し、ホンマもうちょい!」
21 : 51 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人おもいな商売人
2006 / 11 / 14 ( Tue )
今、自分の中で空前絶後の読書ブーム。

食欲旺盛にスポーツもほどほどにしながらも、今年は上手いこと読書の秋というところに着陸することができました。

偏った考え方にはなりたくないし、色んなジャンルのこと興味あるから満遍なく読みあさっている。

リーマンになると、どうしても自分が勤めてる会社の業界に知識が偏りがちになる。ということが事実ってことに気づき始めた。ところで、経営の本、EQの本を先輩に借りて読んでみた。

考えたことないようことがたくさん書いてて、新しいことがどんどん頭に入っては抜けていく・・・。
って実際そこまで気にしては読んでないけども、「松下幸之助」は凄い人だと思いました。

松下幸之助は人思いな、商売人です。
おちはありません。眠いから寝よう。
23 : 46 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絢香
2006 / 11 / 12 ( Sun )
絢香。

1st Album聴いたけど、凄いです。

10代とは思えんくらいの歌唱力に、本人作詞の詞も新鮮さがあってめっちゃ共感できた。

「I belive myself~信じることで~全てが始まる気がするよ~」
前向きでヒジョーにいい!

18歳らしいけど、俺には18歳には見えませんでした。

この頃の10代は大人っぽい!
23 : 51 : 27 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
