-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Weekend
2007 / 09 / 02 ( Sun )
相変わらずカラ咳が止まらない金曜日。
そんな中でも夜中~朝方まで喫茶店へ。how many~??

土曜日。
コンタクトをつけっぱなしにしていた代償。左目充血しまくってずっと涙でてきて、車の運転も辛いってもんじゃない。

映画Life天国で君に逢えたらを見て、、左目から涙、涙。
いい映画でした。

して、プレミアムアウトレットで目当て?のカッターシャツを適当に購入して、飯→カラオケへ。

いつも思うんやけど、腹いっぱいになると眠くなるわ、声でーへんわ、でイイ事ないんちゃうかなと。そう思っても美味い料理は腹いっぱいなるまで食べてしまう・・・。

眠い、それでも寮に戻って飲みました。結果2本飲んだだけやのに、何故か少し気持ち悪くなってみたり。無意味に一気したんが悪かった悪かった。

日曜日。
朝9時に起きたと思ったら12時すぎでした。
アホなことにまたコンタクトつけたまま寝て、僕の左目からは堪えず涙が。痛い。
健康体にはほど遠い。「自分の体は自分で守る」
オヤジと電話でよくこんな話しをしてたことを思い出しました。

充実した時間を過ごすには
→「タフになる」

最近よわっちいからタフ兄復活させます。
23 : 21 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
