-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 01 / 25 ( Fri )
ap bank fes’07から。「蕾」

最高のセッションですね。

http://youtube.com/watch?v=B2mCd5brNr0

今年は、個人的にも「蕾」を咲かそうかと考えています。

意味深ですが、、、                       つづく。。。
00 : 55 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奥日光~現在
2008 / 01 / 17 ( Thu )
どうもこんばんわ☆
先週末は非常に楽しい週末でした。

日~月に奥日光に旅行へ行ってきた。昨年7月に続き宿泊は2回目。
今回は、意中の子と。相手の誕生日ということで。
マイナス10℃という極寒の環境なので、、ノーマルタイヤをはいている自分の車では×やったんで、レンタカー屋でレンタカーに乗り換え、奥日光へLet's Go!!

ドライブのために事前に準備したCD。数枚。
しばし、「センスがない選曲」と言われるも、決してうろたえない。
音楽のセンスがいいのはみんな知ってますよね?笑

途中からは、雪、雪、雪、
ロメンツルンツルン。粉雪が降る中。曲は「粉雪」アーティスト:レミオロメン

奥日光到着後、車から降りました。
別世界・・・寒すぎで、1分と外におれず。

すぐに、旅館にチェックインして、数時間部屋でゆっくりしました。
この旅館でのゆっくりとした時間がいい。何も考えずに、ただポケーッとするんがめっちゃ幸せを感じる一時なんですね。

露天風呂にも入り、夕食も食し、、、

奥日光では、今、ウインターフェスティバル開催中で、氷の彫刻を観にいきました。
かまくらにも入り、氷の彫刻も1彫刻につき3秒くらい楽しみました。
寒すぎやし、ゆっくり観てたら自分が凍ります。

その後も、
酒を飲み、つまみを食し、無意味にバカになり、、

誕生日を祝いました。改めて思う。「祝福の仕方がいまいち」やと。

ケーキを割箸で食べました。
プレゼントのフタが気圧の関係か、なかなかあきませんでした。

ダサイかもしりませんが、笑顔がそこにあればいいんです。

次の日も含め、、ヒジョーに楽しい思い出ができました。

改めて、笑っていることは、精神的にも、肉体的にも健康やと再認識。

やっぱ旅行はいいな!


今週に入り、早寝をすることが多いのですが、

早寝やと、朝の目覚めが良く、体もきれるし、仕事も効率的になった気がしてます。

遅くまでイロイロとこそこそやっていたいタイプですが、なるべくやるべきことを前倒しして、早く寝られるように心がけます。

あと、疲れたとき・頭をクールな状態にしたいときは、多く寝すぎるのではなくて、15~20分と短時間目を閉じて、集中的に睡眠をし、脳を休めることがより効果的だそう。

うちの会社の方々も、結構されてます。

ではでは。
22 : 47 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年
2008 / 01 / 08 ( Tue )
明けましておめでとうございます。

随分と遅い挨拶となってしまいましたが、本年も宜しくお願いします。

皆さんは年末年始いかが過ごされましたか?

ボクは、9連休と、久々に贅沢な大型連休をいただくことができました。

大阪では、29日大学時代のメンバーで忘年会。
なんとなんと30人単位の忘年会はもうまとまりとかそういう話しでもない。

30日、元バイトの仲間と会い、夜は、京都にて、またまた学生時代のメンバー、栃木、金沢、名古屋、福岡でポツポツやっているメンバーでボーリング大会→琵琶湖ドライブと楽しい時間を過ごす。

31日、午後実家へ帰郷を試みるも、家族は自宅に不在。やむなし、いとこの家へ滑り込み、おじちゃんと飲み交わし、馬刺、馬刺、刺身、う~ん美味☆

1日、飲みすぎ、食べすぎでダウン。外が雪で積雪ということもあり寝正月。12時間睡眠。

2日~4日、地元の友達、高校時代の友達とポツポツ再会し、昔話で懐かしむしばし。

5日、4時間半以上新幹線に揺られること、東京へ。3丁目で学生時代の友人としばしご歓談。その後、ともに栃木へ。

6日、栃木での夜更かしもなんのその、正午過ぎからはデート。タンタンメンを食べ、大いに唄い連休を〆ました。

いつもと変わらない休みの中でも色々と考えることが多い休みでした。
楽しかった。

連休明け、徐々に日常生活の感覚が戻ってきたような、戻ってきてないような・・・

今年は、全ての面において高い目標を掲げて、しっかりこつこつとやっていこうと思います。

2008年が素晴らしき1年となりますように☆★
22 : 04 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
