スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越完了・・・コブクロライブin京都
2005 / 06 / 22 ( Wed )
心機一転!今日からFC2ブログで心新たに多くのことを語っていきたいと思います。以前よりもより濃いトピック濃い内容で!
ライブドアさん今までお世話になりました。

昨日まで東京、福島に行ってて、Jヴィレッジに宿泊、更に原子力発電所見学、連日の飲み会と予想以上に楽しい旅になりました。最近は、やる事成すことに全く期待を持たずに行動しているので、いつも予想以上という結果になります。これっていいんかなぁ~・・

で、今日の朝に大阪に戻り、午後からはまた外にでて、京都まで足を運んできました。久々に京都に行ったけど、いいとこやと改めて実感 ちょっと京都の神社をかじった後にコンサート!曲もそこまで覚えていない状況で行ったんですが、ライブものすごく良かったです。過去のブログに書いた「永遠にともに」「ここにしか咲かない花」そのほかにも「風」って曲とか新曲とかめっちゃ熱かったです。彼らは、心底生身のアーティストだと実感しました。チケットも安いうえに、ライブも3時間と長く、トークも最高におもろいんで、行ったこと無い人には自信を持ってオススメできます♪客層も幅広く誰でも楽しめる感じやと思います!
これからもっとコブクロの曲を聴いていこうかなーと思うようなライブでした。

スポンサーサイト
02 : 58 : 53 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<日本対ブラジル(サッカーコンフェデ杯) | ホーム |
コメント
--かっこいいな--

たもさんブログかっけえな!!
合宿は本当にお疲れ☆さっそくコメント1号シャシャっちゃって申し訳♪
コブクロ俺も聞いてみるわ!!
俺もケツメとかSOUL’D OUTのLIVE行きたいな。
あとぜひSOFFetはすげえかわいファンキーなアーティストだからよろしく笑
京都大阪の旅とかしたいからたもさん待っててなあ!!!
by: やっさん * 2005/06/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆京都巡り楽しみにしてるわぁ♪
by: しんかわ * 2005/06/23 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/1-aa10cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お客様を大切にする経営
 7月25日になってやっと俺の旧 livedoor Blog が復旧した。優先さ 1喝たぬき【2005/07/29 20:22】
| ホーム |
