-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オールでボーリング大会
2005 / 11 / 27 ( Sun )
土曜日はバイトが先週に引き続き深夜まで。。
肉体的に疲れるはずやのに・・・めっちゃ楽やった☆

暇に感じてたんやけど、バイト先のハリーポッター公開初日の入りが
全国で1位やったらしい。。

とりあえず、おめでとさん!!と言っとこ。。。

そのあと、バイトの仲間と一緒にボーリングにいってきましたよ。
ボーリング最近ご無沙汰してたから懐かしい感じが・・・。

それにしても、深夜のボーリング場というものは、異様な盛り上がりですなー(笑)

久々のボールをみてボーリング。ボーリング場て暗かったっけ?
IMG_1779_1.jpg


チームに分かれて賭けをし、見事2戦2勝し、ジュース2本ごちになりやした♪
勝者と敗者でこんなに表情違うねんなーー

敗者。。
IMG_1794_1.jpg


勝者。。
IMG_1795_1.jpg


年末盛り上がるにはボーリングはいいわなぁと思いまくる。
楽しみつつ競えるボーリング。バンザイ♪♪

↑学生ブログランキング参加中。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰でした。。 | ホーム | 永観堂へ>>
コメント
----

突然失礼します。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
自分もこんなブログを作りたい思い作ってみました☆
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
大学生7人で運営しています。HGとかいます(笑)
一度お越しくださいな~
by: y * 2005/11/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

わざわざコメントありがとうございます!
ホンマにつまんないブログですが、
これからもよかったら見てやってください♪
これからもよろしくです★
by: 管理人 * 2005/11/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/106-08ce256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
