スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告☆
2005 / 12 / 02 ( Fri )
あっっちゅう間に師走ですよ。12月。
最近ホントに日記書けてなくて。今日は近況を書き残すことに。

スポッチャでスポーツ三昧
  バイト仲間4人と野球、バスケ、フットサル、テニス、カラオケ・・・などなど
  ありとあらゆるスポーツを網羅!3時間1000円安すぎ!
  やっぱり、複数人でわいわいすることは何にしてもおもしろい♪
  
・学校の入試広報課の手伝い
  これは俺の良心で参加。なんかわけのわからない雑誌の取材です。
  取材したあと、キャンパス内で写真撮影・・・。
  道ゆく人に変な目で見られ?恥ずかしさマクース!

・京都散策
  いつも、ブログみてくれてる人はお分かりと思うけど。
  俺は京都が好きです最近1週間で3回行ったくらいです(笑)
  
  25日:永観堂のライトアップに行く。知名度はそこまで高くないはずが!?
  人の多さに唖然。。。
  
  29日:早朝から車でハードスケジュール敢行。。
      Prinz→三千院→寂光院→貴船→鞍馬寺→下鴨神社→比叡山
      →将軍塚ライトアップ→梅田で飲み会に一瞬だけ参加。
  京都詳しい人ならわかりますね??こんなんただ疲れるだけなんです(笑)
  それにしても、寺とか山に行ったときだけは清き心、そしてオヤジ的感覚に(笑)


  まず三千院
    2005113001.jpg

  ヒジョーにいい色づきなんだが、寒さにやられかけたな
    2005113002.jpg

  珍しく見たんで撮ってみた
    2005113003.jpg

  比叡山ドライブウェイからの1枚。これぞ夕焼け 後輩撮。
2005113004.jpg

  将軍塚から。京都市内が写ってます。真ん中に京都タワーあり。
  マニュアルモードで撮影むずかしかったー。
2005113005.jpg


  2日:京都に買物へ!腹減ってたんでまずはサボンカフェへ。
     後にレザーJK等購入。最近金遣いが荒すぎる。

・卒論テーマ決定!
 29日にやっとこさテーマ決定!当初予定してたスポーツと学歴を諦め
 テーマは行列について!
何をするのかというと、行列をひたすら写真に撮る。その数200枚。
 友達のY部と2人で200枚なんで1人で100枚・・・。
 人はどんなもんに行列をつくりますかね??
 なーんでもいいんです。できればみんなが考えられへん行列が知りたい!
 あと20日間で100枚なんでめっちゃ厳しいんです。
 みんな力になってくださいお願いします!
 俺らを卒業させてください!!助けてください!

こんな感じで最近過ごしていた。自分はつくづくアウトドアなんやなぁと思う。
っが!パソコンの前にずっと座っていることも好き
コタツ出してみかんでも食べたい季節到来だな。

今日の1曲:Paris Match「太陽の接吻(キス)」
        明るくなれる1曲です。


↑クリックで!






 
     

     

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

23 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同窓会に行かず。その先には? | ホーム | ご無沙汰でした。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/108-42c7d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。