-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同窓会に行かず。その先には?
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日は前々から地元(福岡)の中学の同窓会がある日。

場所は福岡。。。遠い。。行くかどうか考えたけど、
地元からでてる京都のM尾も、高知の友達も、東京のあのおっさんも参加しないから
バイトに行ってきた。ふつーーな1日。
飯食べて、バイトして、家帰って。。。

こんな生活もあと少しで幕を閉じてしまうと考えると、だーいぶ寂しい・・・。
あと4ヵ月後には入社しちゃってます。。こんな自分が・・・。
ホントにやっていけるのだろうか??
若干不安です。期待もありますけれど、期待<不安てな具合で。

まず、入社する前に卒論がヤバス。
今日やっとバイト先の行列を撮ってきた。これで1/100
あとの99枚どうしたらいいでしょう。
みなさんどーんな行列でもいいです。
紹介してください!助けてください!教えてください!
行列撮るのって簡単そうで、大変なんです。。変態扱いされます(笑)

明日、京都に服を受け取りに行くついでに行列激写してきます(笑)
京都行きすぎやけど、今の京都は行列がたくさんあるはず。

みなさまワタクシに元気をください
これ見た人はとりあえず、行列を1つ書き残すこと!これだけは譲れない(笑)

   今日の1曲:Skoop On Somebody「潮騒」


↑学生ブログランキングランクダウン中。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2万アクセス突破! | ホーム | 近況報告☆>>
コメント
----

女子トイレの行列激写ゎ??ヽ(゚∀゚)ノ
by: 斈 * 2005/12/04 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

行列か~!ありそうでいざ撮るとなると難しいな!USJや美味しいラーメン屋etc。あとパチンコ屋の開店前とかは?参考になるかな??とにかくガンバレo(^-^)o
by: 絵里 * 2005/12/04 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだ東京行ったとき、おいしいとんかつ屋さんに行って、行列に2時間並んだよi-282でもそれだけの味だったので文句なし!てことで、おいしいご飯やさんは?てか私も同窓会行かんかったよ。結局仕事で行けんかった、って感じで。ま、いつかまた機会はあるさ♪
by: 碧 * 2005/12/05 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--女子トイレ・・・--

斈>いい案やけど、おとこの自分が撮るのはかなり危険な気が!?
こういうとき透明人間になりたい!
by: 管理人 * 2005/12/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--あざーす--

絵里さん>女性の意見非常に参考になりました♪USJは絶対ありそやけど行きそうにないから撮ってきてv-7
by: 管理人 * 2005/12/05 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしいご飯--

碧>2時間も並んだって?すごすぎでしょ!
   おいしいご飯屋。行列ってやっぱり食べ物に多くて・・・
   ご飯屋でも行列の年代が若い人やったり、
おじさんやったり偏ってたらおもしろいんやけどなぁ。
   
   同窓会には行かんかったんや!年末年始集まれるやろか?
by: 管理人 * 2005/12/05 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/109-f031891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
