スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボり癖
2005 / 12 / 09 ( Fri )



     魚よりも肉が好きなボク。
     朝より夜が好きなボク。
     お茶より酒が好きなボク。
     男より女が好きなボク。(笑)
     女より山が好きなボク(笑笑)

上の写真をご存知の人もいるでしょう。
1年以上も前から、俺の部屋に貼ってる日課です。

注目してほしいところは、αの部分!
ここの部分は、あまりに変態だと思い打消し決行。。
今は1、2だけになりました。

しかーし、最近この1、2をもできていないという始末なのよ。

人間の慣れは怖いですよ。
始めは毎日継続していたものが、いつしか2日に1回になり、それに慣れてしまった自分の中に再び甘えが生じ、3日に1度でいいと思い、そうなってしまった…。

      そんな現状に喝!!

暴飲暴食極まりない自分をこらしめまくってやろうではないか。
ブログは書けないとしても、上の日課だけは毎日やろう。
ただ、10分あればできることなのだから…。

なんか継続できるっていう、いい方法ってないんかな??

今日の1曲:リップスライム「楽園ベイベー」



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 45 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<早かったー。。 | ホーム | 師走>>
コメント
--なんか…--

よしひさが持ってたなんやったかな?やる気が出る本やったかな?けっこー売れてる本があるのよ。なんかとりあえずやる気がない時は立ってみる。するとやる気につながるらしいよ。頑張って!
by: M田 * 2005/12/10 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/112-69abb4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
