スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は早かった。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日は何位でしょう?

今年はいつになく1年が早かったな。
「1日30時間くらいくれ!」といいたくなるほど
まぁ早いということは、楽しめたということにしときます♪

今日、ひっさびさに地元に帰る。
帰るといってもいつも通り短期間。
2日には大阪に戻ってくるはず・・・。

今年は、地元に帰るつもりは無かったのに訳ありで帰郷。
いとこんとこ、ばあちゃんとこやら移動しまくりで大変やろうなぁ。疲れをとりたい。

後輩に孫悟空て言われてるんやけど、たまには疲れることもある。

卒論の〆切も迫ってきた!
最近街にでて頭にあるのは、行列行列行列です(笑)
行列行列行列は盗撮盗撮盗撮を意味します(笑)
盗撮盗撮盗撮は僕らの単位ゲットを意味します。
盗撮は卒業へのシャイニングロードです(笑)
すいませんm(__)m
Y部年末年始もアポとりまくろな!
ワタシ頑張りますから!

なんか年末年始に思い浮かぶ行列って何かありますかな??
今日の1曲:コブクロ「赤い糸」


↑1日1クリックお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 09 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと少し | ホーム | 改めて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/122-2f5b7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
