-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少し
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今年も残すとこ、あと2時間になりました。
俺は福岡の実家に帰って年末をバタバタと過ごしております。
みなさんはいかがお過ごしですかな?

今年は就活、バイト、遊びと頑張ったとしよう。
あと何十日間かで今の生活とも今の良き住まいである大阪ともオサラバで、寂しいけども、残り悔いを残すことなく駆け抜けていきたいと思う。
今年1年アホな俺と付き合ってきてくれた多くの人らホンマにありがとうございましたm(__)m
残り少ない2005年大いに楽しみましょう(^◇^)
22 : 09 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年おめでとうございます! | ホーム | 今年は早かった。>>
コメント
--おめでとう--

ゆうじあけましておめでとう!
去年はお世話になりました。
今年は就職で大変やろうけどこれからも仲良くしようや!
by: とし * 2006/01/02 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--すんません!--

めっちゃおそなった!すまん!
今年もよろしゅうな!!
たくさんこれからも楽しいことしていきましょう!
by: 管理人 * 2006/01/12 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/123-ff4d7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
