スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいニオイの日
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今日は、歯医者に行く日やったんやけど、寝坊・・・。

昼からバイトの上司と京都へ。
京都ってホンマにいいとこ♪
結局はよく行くところへたどり着きました。
鞍馬温泉→貴船神社。。
大阪とか河原町とか神戸は昨日今日そんなん寒くなかったけど、京都市内でも北のほう行ったら雪残ってましたわ。

鞍馬温泉。俺ら以外の客はケビンとかロドリゲスやったし。
ホンマにあいつらはデカイわ(笑)


貴船神社。ここ癒されますよみなさん。行ってみて!
IMG_2552_1.jpg


上司の車のオーディオがぶっ壊れててひたすらラジオ聴いてたんやけど、ラジオ久々におもろかったわー。
で、で、DJが
「今日は1月12日・・・いいニオイの日~みなさんの好きなニオイは??」って・・・
どう考えても無理矢理やろ?って突っ込みたい気持ちになったんやけど
気持ち届かず・・・。
そんなこと思いつつも、真剣に好きなニオイを考えました。
考えた結果、、GONESHの8番が1番だと判明。あのニオイたまらん!
上司は焼肉のニオイだそうで・・・。歳が少し違うだけで嗅覚もおっさんになるんやなぁと恐怖を感じてしまう自分。
おそらく来年の今頃は焼肉臭のトリコに。。


↑1クリックお願いします。ただ今290位~300位迷走中。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 54 : 24 | 散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<影響力 | ホーム | 完全燃焼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/128-336bbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
