-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出~
2005 / 07 / 29 ( Fri )
ひさかたぶり。昨日、日本海にある京丹後市ってところから帰ってきましたよ。2泊3日で学校の友達ら総勢9匹(笑)でキャンプツアーにでていました。
台風直撃か!?という日に出発!旅始めにあいにくの天候でした。行き途中に肉屋で大量の肉を購入しバーベキューの準備も万端。車3台で移動ということで、3、3、3に分かれ旅路を行く。。
この車中がおもしろかった♪出発時から眠かったということも大いにあり、頑張ってテンションあげまくるあげまくる。最近ドライブにはB’zの曲があうということを知り、この日も運転手の大輔と熱唱し続けました。むかーしの曲を聴いたりすると、懐かしい気持ちになることって結構ありますよね?そんな感じで長々と長い道のりを行き、3時のおやつの時間を過ぎたあたりに現地に到着しました。去年も同じ場所でキャンプをして、今回で2回目の訪問です。ここは、携帯電話の電波も入らないホンマに何にもないヘンピなとこやけど、こんな環境だからこそいい!っていうところもたくさんある。日常で携帯に依存してる人にはしんどいかもしらんけど、原点に帰れるようないいところ。そんな場所だと思います。
初日から、バーベキューをする予定やったんですが、天候不良ということで、カレー祭りに変更になりました。カレー班、買出し班に分かれる事に・・・俺は当然買出し班(笑)こういうときに率先して調理に回る男には本当に尊敬します!飯盒炊飯で食べる飯はうまかった♪カレーもgood♪そんな感じで初日を締める。

キャンプ2日目。この日は台風一過だが、朝の天気はいまひとつ・・・昼から日本海小天橋の海に繰り出し、フットサル、野球などをし、砂浜の上で体を酷使しまくりました。まぁこの時点で、
「夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線」といったところは達成できました(笑)
このあと疲れた体を温泉で癒しつつ、待ちに待ったバーベキューを敢行することに外でビールを飲み、みんなと喋りながら肉を焼くということは実に幸せですねまさに非現実の世界。いつもこんなことをしててもおもしろくない。たまーにするからこそ楽しさも増す。ご飯も前日のちょっとした失敗をクリアしていて100点満点の出来でした!ありがとう!焼肉屋に勤めるお二人!!バーベキュー終了後、俺はギターマンの指導の下、真剣にギター講座を受けました。今までずっと中途にギターやってたけど、真剣にギターマンに指導を受けて上手くなりたいと思います!!!どうかよろしくおねがいしますm(__)m
夜中に、ドライブで海岸沿いにある廃館になった旅館に行く。ちょっとというかだいぶん真っ暗で、1人だったらちびってました。で、夜の海の音をきく。これこそ青春!w  夜の海はかなり迫力あります。1人では行きたくないスポットのひとつです。ここで2日目終了。

そして、最終3日目。10時にロッジチェックアウトということで早起き。みんなさすがに疲れが溜まって寝起きがよくなかったな。なかなか起きひん奴はクリリンさんにしてやろうと思ったけど、さすがにかわいそうなんでやめときました(笑)
昼食を済ませた後、天橋立に到着し、ここでザブーンしました♪やはり天橋立ということもあり観光客が多い。海水浴場もなかなかの賑わいで、ここで泳ぎまくり、騒ぎまくり、やりきったー。帰りの車では疲れはピークに達していたけど、ブレークで温泉に入り(たかお温泉)ここでのサウナ、水風呂で疲れを吹き飛ばした気になりました。最高に気持ち良かった♪サウナに入った後の水風呂というのは、血液の血行を促進するんだとか!?これちょっとした雑学。で最後に、お好み焼食べて、岐路に着きました。帰りの山道、運転手の友達は完全にビジュアル系とかしていて、笑けました♪ある意味、帰りの車中が1番ノリノリやったかもしらん!(笑)長時間の運転お疲れしたー!!
今回のキャンプツアーは大成功でした!(俺は何にもしてないけどw)ハナマルです
9人・・・こんだけの人数が集まればなんでもできるんやなぁーと実感した旅でした。学生生活最後の夏に早くもいい思い出ができたな!
事前の準備、企画をしてくれた同志!あざしたーー!
ブログを読んでくれたみんなも、時間があれば一緒にキャンプいきましょう!!
23 : 59 : 03 | たび | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<JULYも終わり☆ | ホーム | 苦難の後>>
--キャムプ--

ホンマに楽しかったな!ひさかたぶりに旅行にいったオレは不覚にもなかなか楽しんでしまいました。まぁなかなか運転はハードやったけど、ルナシーやらビジュアル系ロックバンドで車中もノリノリノーリやったぞ!みんなお疲れさま!とりあえず岸和田だんじり祭りには見に来てくれよ!
by: M田大輔 * 2005/07/30 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--OⅡ彼--

いやー、楽しんだ楽しんだ。
二日目サッカーで足を怪我した者のうちの一人de有りマス。怪我の痛みは消えても思い出は消えないゼ。なんてことを言ってみたくなるようなね、後世に語り継いでいきたくなるようなね、そんなセカンド・キャンプ・ツアーだったと思いますよ。素敵な夏のメモリーをありがとう!
by: ギターマン * 2005/07/31 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--enjoy play--

M田>大輔コメントサンクス♪親切な運転、エンタメ姓には脱帽です!あんな旅行をだんじりの後にまた企画してくれることを期待してんでー!今年はみんなでだんじりみに行くから!
また、ここに遊びにきてなぁ!

ギターマン>怪我が大事に至らんでよかったなぁ!guitarの効果も大いにあって、色んな面で楽しむことができた!ありがとうギター戦士ヒガ!夏休み猛特訓お願いします!
ギターマンもこれからも色んなご意見まってますねー^-^
by: from管理人 * 2005/08/01 02:15 * URL [ 編集] | page top↑