-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから・・・
2006 / 01 / 17 ( Tue )
阪神・淡路大震災から今日で11年です。
6434人の亡くなられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。
亡くなった方の約8割は建物の倒壊などによる圧死・窒息死だったそうで、最近起こった耐震偽装の問題もはっきり言って腹がたちますね。

地震にしかり、JRや松下の事故にしかり、災害や事故から何かを学んで実践していかなあかんと思います。
社会人になったら社会的責任を負うわけで、こういうことは常頭において頑張っていきます!応援してください!
11年をかけて、復興を果たした神戸。
やけど、その裏に自治体の財政難という問題があります。
課題は今後も山積みみたいやけど、今後の問題解決と更なる発展を祈って今日は神戸の人々にエールを送ります!


↑1日1クリックお願いします!ただ今220位前後♪

テーマ:阪神・淡路大震災 - ジャンル:ニュース

23 : 36 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<萌え文化は未知の世界 | ホーム | 影響力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/130-fd7418ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
