スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後のドタバタ劇
2006 / 01 / 27 ( Fri )
北海道から帰ってきたべい♪

今回は、大学の友達3人と一緒に。
うち2人はボード常連。1人と俺は初心者てな具合で。。

出発日。早速寝坊・・・。伊丹いかなあかん1時間前に起きて、ダッシュしまくって間にあった。けど体力消耗。
ダッシュしまくったけど、俺以外みんな遅刻。で体力消耗。
飛行機の出発・到着やたら遅れて体力消耗。
4人ともに飛行機の席バラバラで体力消耗。

現地ではボード→風呂→飯→酒→寝
起床→飯→ボード→飯→寝→ボード→飯→風呂→寝
こんな過ごし方で、ひたすらスベリひたすら美味いもん食べては飲んでました♪

北海道の食はウマかった♪
ラーメン、カニ、刺身、魚、ジンギスカンどれも美味かった!その上安かった!
雪質もパウダースノウ?とやらでふっさふさでしたわ☆

3日目に猛スピードで転倒して、脳震とう起こしました・・・
いつも変な頭がこれで壊れた感じです・・・。ホンマしゃれにならん。笑

3泊したのにずっと天候が悪かったのが唯一残念やった。
毎日マイナス10℃やし、滑ってるときいきなし吹雪きだして前が全く見えんくなったり・・・

極めつけは・・・帰りの飛行機。
出発18時半伊丹行き→20時半着予定。のはずが、、、

出発直前に降雪で滑走路が使えなくなり、出発未定に・・・
ひたすら待つことに・・・

時間が経つにつれ、他の客が・・・イラダチだしますとも。
クレーム結構言ってました。激しかったー。。

伊丹空港は21時以降閉鎖され使えなくなるそうで、19時回った時点で着陸はドボン。残された道は関空1本。。

30分待ちました~。1時間待ちました~。

でも、案内はなく・・・

もう諦めてました。
そこで、除雪作業終了とともに搭乗の案内が!

キター!!!
そのとき時間は20時。機内に入ります。

すぐ出発してくれる!と思いきや、なっかなか離陸せず。

また、30分待ちました~。1時間待ちました~。

最悪の事態は免れて21時すぎにやっと強行で飛行機飛びました♪

あの瞬間だけは、飛行機大嫌いな俺も嬉しかった★

しかす・・・飛行機揺れる揺れる・・・。
鳥取上空なんか乱気流突入して手ぎっとぎとでしたから・・・。

他の3人はそんな中でも気付かず爆睡。
俺にもその技ちょうだい!笑
ってな感じで結果、手ぎとぎとand足ぎとぎとになりながら関空に着いたのが23時15すぎ。

どう考えても帰る手段がなかったんやけど、友達のおかげでどーにか2時に帰り着いた☆

3泊4日旅行が3泊5日になったけど、それもご愛嬌としとこう。

自然の力にはやられっぱやったけど、卒業旅行1弾目めっちゃおもろかった♪
ボード最高デスシ、北海道最高!

今季からボーダーになろかな♪

お上手な方ご指導のほど宜しくお願い致しますm(..)m


↑1日1クリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

11 : 07 : 44 | たび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶり☆ | ホーム | 北海道3日目>>
コメント
----

お疲れさま。
私もねー、熱が出てしまった温泉帰り…
雪の影響でサンダーバードがノロノロ運転(普通電車並)になってしまって、大変やったわ。
梅田からタクシーひろったら、おっちゃん道間違えかけるし・・・
旅路は家に帰るまでやなぁ。
by: myco * 2006/01/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~(^O^)飛行機大変やったね!ボード楽しかったんや☆私もボード挑戦してみようかな♪
by: 絵里 * 2006/01/28 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/134-76b82f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
