スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
格安な遊び
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は、昨日泊まった幼なじみの家が極寒だったため体調を崩した。

そんな中、三条河原町で飯を済ませ、そっからがおかしな1日。

そのあと大阪まで戻って、電車男へと変貌。

JR福知山線に乗り込み、ひたすら北上!
結局福知山まで行くんはしんどいから篠山口で引き返すことに。

宝塚越えたくらいから、あまりの田舎っぷりにびびった。

見渡す限り田んぼでした。雪も降ってました。

駅に電車が数分止まったとき、電車の扉が自動ではなく、手動やった。。

これには驚いた。笑った!

都心から少し離れたらこんなところがあるんです。

帰りは、体調が悪いにも関らず、酒・つまみを片手に楽しみました♪

結局電車から降りてないから120円で大阪駅に戻った。笑

120円で大自然見て、酒飲んで、大いに楽しめた☆

けど、ただ今体調不良中・・・


↑1日1クリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

00 : 00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<超久々に!復活します。 | ホーム | 久しぶり☆>>
コメント
----

モリ氏…すまない(´~`;)ウチは春夏しか人を泊める事ができんみたいや。。わりっ(;´∀`)>
by: M尾 * 2006/02/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/136-fd63b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
