-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超久々に!復活します。
2006 / 02 / 18 ( Sat )
相当休みいただいてましたー。どうもおはようございます。
自分というもの、継続を常に心がけてるのに、ブログ更新できてなかった。
書いてもないのに、毎日たくさんアクセスあったようで・・・。
わざわざ見に来てくれてた人ホンマありがとうございます。
今日からは時間がある限り更新していく。。。

こんな朝早い時間に更新やねんけど、
夜中から、学校のトモダチと飲んでました。同じ大学の。。
もう俺らもこれから社会に旅立つということで、こういう飲み会も必然的に多くなってくるわけですが、
一緒に飲んでた子のうちの1人は3月から働き出します。ということで、
今日はめっちゃ久々に会って、一緒に飲んで、たまりにたまった話しをたくさんできて良かった♪
1回のときからよく遊んでたけど、かんなり大人になってた友達にはホンマに仕事頑張って欲しいと思う。
1足仕事始まりが早いけど、それを恐れてないアイツはやたらかっこよかったなぁ。
オレも今のうち今のうち準備して就職に備えとかな・・・。


↑1日ワンクリックどうぞ☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 12 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪散歩 | ホーム | 格安な遊び>>
コメント
--バゥバゥ(・ω・)--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by: くま * 2006/02/18 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

どもです♪ところで、そのランキングはどういうものなんですか???
by: 管理人 * 2006/02/18 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/137-846f9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
