-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪散歩
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日は地元の幼なじみと一緒に昼3時から梅田を散歩・お茶してきた。
それまでに朝から歯医者・美容院と歩きまわっていたmeは京都人となった親友に梅田の地理を必死に説明。
覚えてくれたかな?

梅田。覚えたら簡単やけど、おそらく覚えにくい街やと思う。
歩いたらすぐ覚える人・方向音痴な人マジいるからねー。。
でオサナはおそらく方向音痴。
チンプンカンプンになってましたね。

俺も4月から新しい土地に住み始めたら頑張って覚えることにしよう。


↑1日1クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 05 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日から | ホーム | 超久々に!復活します。>>
コメント
----

YOU☆が必死??になって教えてくれたおかげで、多分覚えれたはず◎なんやかんやで楽しかったわ♪また案内よろしゅ~に(´∀`)ノ゙
by: M尾 * 2006/02/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/138-a5f4cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
