-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
就職後はじめての日記
2006 / 04 / 16 ( Sun )
もうここに帰ってくることもないと思ってたけど。。
何人かの友達から生きてるん?って連絡があったので、継続していくことにした。

今は東京から投稿してるけど、勤務先は栃木県になった!
今日は今後自分の都になるであろう、この栃木県について知識のない俺が紹介しようと思う。

栃木県。さあどこにあるかわかりますか?

ここの県、あまり特徴がないです。
特徴を挙げるとすれば・・・
                    餃子日本一!
そして、内陸部に面してるということで、冬は寒く、夏は暑い、更には梅雨時期に雷が多いらしい。
結構たちの悪い気候だ。
あと名物といえば苺は出荷量日本一。らっかせいも多いらしい。
こんな話しをしてる俺。最近やたらと食べる量が多くここ数年で1番太ってるんでないかと自負いたしております。
しかし、この自分に対して「太った?」っと言う友達は誰一人おらず・・・
なんでやろ・・・
おそらく、太り気味に感じる原因は、ストレスそして餃子
飲みすぎ、食べすぎ。。いったい自分は何をやってるのか。。
完全にダメ人間まっしぐら。
規則正しい生活を送る秘訣・方法がわかる子おったら教えてくれ!
結局最後は自分のデブ悩み相談やった。すんません。。
頑張って日記書いてくので、よろしく!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 23 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こんばんわ! | ホーム | 卒業式>>
コメント
----

何気なくみてみたら更新してるし!!
私もデブ化してる。。
やばい。。
ちなみに今日餃子たべたで~
by: 63 * 2006/04/18 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/141-87f2d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
