-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広い視野
2006 / 08 / 05 ( Sat )
ここ数日毎日朝から暑いなか外で仕事。ホンマ熱中症ってものにかかるかって思うくらい暑い・・・。
所内に戻ると、毎日先輩方にボクはイジラレまくってます。
自分こんなんやったっけ?って思うけど、もう気持ちいいくらいにイジラレまくって慣れてしまいました。
明るい職場です。仕事がつまらんと思っても、この先輩たちならついていけそうな気がする。
明るい!元気がいい!そして下ネタが多い!いい環境ですw

自分の課題は夕方以後のアフターだ。
結構読書をする。読書は可能性を感じさせてくれる。勉強にもなる。
何よりも広い視野を持てるようになる。
そして、ここんところ閉じてたものを開放してみた。

色んな人と電話で話しをしてみた。
みんな楽しい。色んなとこで色んな努力をしている。
友達ってすごいと思うことが増えた。認めすぎて怖いくらいに。
そういう風に思えるっていいことやとも思った。
見えてなくても電話で話しするだけでビンビンに生きる意味を感じとれた気がした。
ってな感じでめっちゃ意味っぷーなんですけど、結果的にイロイロなんにでも接触してみれば、感じれて、広い視野を持てるようになるんやなと最近つくづく思う!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 44 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと1週間 | ホーム | パイナップル>>
コメント
----

ん~。俺もその意見賛成やな。おれ自身もいろんな人にあって、いろんな影響受けてきたし。オリジナルの自分を生み出すのは、まずは模倣からっていうしね。本であったり、映画であったり、身近なひとであったり。今のパイナップル君(おっとリアルか?)には、前向きな考えが必要だね。そーしないと高校時代の俺みたいになるよ(笑)

ちなみにアシンメトリーは、情緒不安定な精神状態である人がするケースが多いんです。
by: 松王 * 2006/08/05 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--なあ--

俺らいつからこんなん知識人ぶったこと言うようになったんやろうな?w
お互いガキのころから少しは成長したかもしらんで!
アシンメトリー。。俺不安定?
by: モリニイ * 2006/08/05 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/147-ed41f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
