-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 08 / 07 ( Mon )
週末。行ってきました。
日光猿軍団で有名な日光。その日光の更に奥地にある、奥日光というところ。
自然愛好家の自分はこういう大自然に行くと血が騒ぎます。。
湿原の戦場ヶ原というところ。すぐ側に男体山っていう山があって、その山が昔噴火したことで、ここの湿原やったり、地上1000M以上の場所に湖ができたそうな。
ここ立ち入り禁止なんですが、中には鹿とかいるんです。
写真では写せてないけどこんなとこ↓
IMG_3851_1.jpg

IMG_3859_1_1.jpg

IMG_3860_1.jpg

どうでしょう?結構エエとこですよね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 11 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何もない頃に生まれだからこそ意味がある | ホーム | あと1週間>>
コメント
----

おー。草原ですな。いい感じやん♪でも残念のことに二枚目の写真の真っ黒い人物が完全に価値を落としてしまってますね。まったく、誰だか。。付加価値の逆ですよ。
おっと。失礼~。モリ○イ。
ってか指の指す先に何があるんでしょうか?意味深ですね。それともただの調子ですか?

ほんで俺ばっかコメントしてていいんかね?
by: 松王 * 2006/08/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おう!--

俺があまりに書いてなかったから、今誰も見てないと思う!
だから逆になんでもかけんねん!
てか黒いのゆうな!!おいおいおい!!
by: モリニイ * 2006/08/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。こないだmixiで書いてはった文章にすごい共感したので
こっそりブログ読んじゃってました笑
自然はいいですねぇ♪光のコントラが
すごくキレイ♡

あいも社学出身だし、亮ちゃんやKNOBとも
友達なので社前でお会いしたことはあるかも~♪
突然かきこんじゃってごめんなさぁい☆

社会人はいろいろ大変だけど
がんばりましょねん(^-^)v
by: aico * 2006/08/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ども!--

大丈夫☆
わざわざありがとうございまして!
りょうちゃん、ノブの友達なんや!いい人に違いないなw

これからもよろしく!
社会人ホンマ大変やけど、乗越えるっきゃないね!!
by: モリニイ * 2006/08/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/149-185beff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
