-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何もない頃に生まれだからこそ意味がある
2006 / 08 / 09 ( Wed )
                20040915.jpg

ケツの穴~初級篇~
ケツメイシのライブDVDです。
これ、とにかくおもしろい♪やっぱ夏はケツメイシだな!
去年はドライブの際、今年は引越前によくケツメの曲を歌わせていただいたものです。
大学時代、学祭のライブに行った。ノリノリ♪
別れのときに友達が歌った【トモダチ】【東京】に泣かされたこともあったな~。
おんなじような経験した人きっといるはずですよね?
この1枚はそんな寂しかったり悲しいときのこととか、楽しい思い出を思い出させてくれる自分にとっては良いDVDです!

連休まであともう少し。
実家でゆっくりして、大阪でトモダチに会って、京都で花鳥風月でも聴いて温泉に浸かれれば、「いい休日を過ごせたなあ」って言えるやろうなあ。
まあ結構無計画な自分なんで一筋縄では行けへんとは思うけど・・・。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フェスティバル | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--ケツメ☆--

ケツメゎ、癒されるねぇ☆花鳥風月聴いてゎ、しんみりなっちゃう自分がぃます。笑。就職仕立てのコロなんか…何回聴いたかわからんくらぃに、ケツメ聴いてゎ癒され、慰められ、励まされ、、、。。なんか、改めてぁの人達に…感謝です!笑。
ゆぅーちゃん、今すぐ唄ってっっっっ(>_<)笑
by: ゅみ * 2006/08/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケツメか。ん~、俺は夜の風?やったかね??アレ聞くと高校の時の徹夜で定期テストの勉強してたの思い出す。。
明日ってかもう今日かな、週の半分やね。
頑張りんしゃい!
by: 松王 * 2006/08/09 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ども!--

>ゆみ
花鳥風月。ホント癒しっすよね!
唄ってあげたいけど、高いよ?
って遠いわ福岡!
また今度ね!
by: モリニイ * 2006/08/09 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あと半分--

勉強なんか真剣にしてたっけ?夜風やん!
てか半分切った!会社楽しくて時間過ぎるのはやいっすわ☆
by: モリニイ * 2006/08/09 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/150-d96fc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
