スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人おもいな商売人
2006 / 11 / 14 ( Tue )
今、自分の中で空前絶後の読書ブーム。

食欲旺盛にスポーツもほどほどにしながらも、今年は上手いこと読書の秋というところに着陸することができました。

偏った考え方にはなりたくないし、色んなジャンルのこと興味あるから満遍なく読みあさっている。

リーマンになると、どうしても自分が勤めてる会社の業界に知識が偏りがちになる。ということが事実ってことに気づき始めた。ところで、経営の本、EQの本を先輩に借りて読んでみた。

考えたことないようことがたくさん書いてて、新しいことがどんどん頭に入っては抜けていく・・・。
って実際そこまで気にしては読んでないけども、「松下幸之助」は凄い人だと思いました。

松下幸之助は人思いな、商売人です。
おちはありません。眠いから寝よう。
スポンサーサイト
23 : 46 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あともう少し、ホンマもうちょいで | ホーム | 絢香>>
コメント
--読書の秋ねぇ~--

ぉ久しぶりですっ☆読書の秋っっ…ィィですね(>_<)
ぁたしゎ…仕事が忙しいシーズンに入ってきたので読書の秋にゎ手が届かないかも。。でも、自分の仕事意外の知識ってなかなか得るコトができないので、、ぁたしも読む時間がぁれば☆
まぁ、ぁたしにゎ~食欲な秋が1番似合ってるかな( ̄▽ ̄;)
by: ゅみ。 * 2006/11/17 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/159-7d375236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
