-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は
2006 / 11 / 30 ( Thu )
先輩に偶然駐車場の前で会って。セブン行く予定が、運よく焼肉に連れて行ってもらう♪ラッキーラッキー!
今日の占いでは12星座中最下位やったのに。って占いは信じないたちですが。

仕事の相談乗ってもらったり、不安聞いてくれたりで、だいぶ楽になった。
「俺もお前に助けられてるところあるから、お互いさまだろう」
ホンマ謙虚。話しできる人ほど、聞き上手で、謙虚。こういうケースがホンマ多い。
実際助けも何も、全く何にもできてないんですがね・・・

週末、総勢90名の歓送迎会があるんですが、そこで新人として皆の前で余興をしてボケを披露しなあかん。
何も考えられへん・・・・
00 : 41 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<業務確認認定試験 | ホーム | あともう少し、ホンマもうちょいで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/161-aab3e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
