スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼怒川温泉
2007 / 01 / 29 ( Mon )
週末。大学の友達が関西から遊びにきてくれた。

関東地方で人気の温泉街、鬼怒川へ温泉旅行へ。
土曜日の午前中から、ゆっくりとした時間を過ごし、昼飯で餃子を食べ過ぎて、気持ち悪くなる・・・

その後、世界遺産日光東照宮へ。
IMG_4370_1.jpg

杉の木だらけ。とにかく広い。
本堂には入らず、散歩して、のんびりしつつ、えんみくじを引く。
「末吉」なんとも微妙なことばかり書かれていて、少し落ち込みました。

夕方には、ホテルに到着。
ここも広い。部屋も良かった。
大浴場へ行き、そのあと、屋上にある露天風呂へ。
露天には誰もおらず、空の星をひたすら眺めてました。
ひたすら、やすらぎました。ぽけっーって上を見続けるのみ。
こんなん贅沢な時間の使いかたありません。最高でした。

飯を食べ、9時過ぎから部屋で飲み明かす。
仕事の話し、大学時代の話し、ガキのころの話し、ゴルフのルールについての話し、イチローは松井より男前な話し、メジャーはホームランバッターが高給取りという話し、日本で良い場所の話し、経済について、待ち合わせ時間に間に合わない人を待つことを我慢できない人についてどう思うかという話し・・・・・・・・・・・・・・・

気づけば2時くらいまで、ひたすら話し続けていました。
その間、時計を見た回数1回。

途中、マダムさんが最近誕生日やったということもあり、酒でいい気分になったころに、友達と一緒にサプライズでプレゼントを。
全く予想してなかったようで、いいリアクションしてました。バンザイ!

翌日。有料のスカイラインをドライブ。周り一面雪だらけ。
猿も発見。鹿まで発見。
山から見る遠くの山が絶景で、自分って今結構北のほうにいるんやなって実感。関西ではまず見ることができない景色で、けど、関西にいる気がして。
大学の知り合いやったり、バイトの知り合いといたら栃木にいても東京にいても、そこにいるって実感がないんですよね。

しかし、まあよくぞ2日しかない休みにわざわざ足を運んでくれました。
ホンマに感謝です。
1人で時間上手く使えるようなったけど、自分のまわりに助けられてる面って多いってマジで思ったし、久々に恋愛話しとか聞いたし!

そういう面でもオープンなコミュニケーションができるように心がけます!
いい週末でした!

IMG_4386_1.jpg

会社にいきたくない!笑
冗談です。頑張っちゃいます!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 02 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同級生と電話して思うこと | ホーム | ゆとり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/167-659cd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
