スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
2007 / 07 / 01 ( Sun )
再開してみようと思います。

毎日チェックしたりすることは難しいと思いますが、、、


就職する前に、時間が過ぎていくと、色んなことやものが風化していったり、友達らと会ったりする機会も極端に減ってしまうのでないかと自分自身心配していたのですが、そんなことはありませんでした。

今働いている会社は、休日に関しては基本的に守られているのかなあと感じています。

その時間を利用して、できるだけ多くの人とコミュニケーションをとるようにしています。

最近銀行員と証券マンと飲みに行く機会がありました。

銀行員も証券マンも会社で定期的に試験を受けさせられるそうで、かなり大変やと言う話しをしていましたが、やる気はあるようで感心させられました。

2人の資格の会話は2人のなかでは伝わるんですが、俺にはなかなか伝わらないんですよね。
めっちゃ2人とも専門的なんです。

2人からすると、電気のことのほうが訳わからないらしく、だいぶちゃちゃ入れられたのですが…

休日に関しては基本守られているということは、平日は必ずしもそうではない。

ということで、平日に関わる電気の話しは次回以降することにします。

3連休の旅行の計画でも考えて、寝ます。





スポンサーサイト
02 : 46 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間の経過 | ホーム | 何だこの気持ちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/173-8e58e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
