スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋めいてきました。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
週末関東は天気が悪かった。金曜日の夜から急にさむなった。

奥日光にドライブに行ってみました。
夜に日光へドライブに行くのは初めて。

9月に10℃くらいしかないんですね。
暗くて何も見えないんやけど、何かこう澄んだ空気が、何っていうんですか・・・。
おいしいんです。

キツネ2匹みました。
車走らせてるときに急にでてこないでください!

今日、用事の帰りに新宿駅周辺で少しだけ寄り道。
「内定者」がたくさんいました。
10/1は各企業の内定式やったんですね。

見た目緊張感あってこっちが緊張。

10月。色んな意味で節目のとき。
まだ少し早い気もしますが、読書の秋ということで、気分転換に新しいジャンルの本でも漁ってみることにしよう。

今週末は人の話しを聞かない親友が大阪から上京します。
ちゃんと計画を立てていかねば!

つまらない内容で申し訳ない・・・

寮のそばの公園にめーーっちゃコウモリが住んでるんですが、夜になると大群の鳴き声がやばい。こんぐらいヤヴァイです。
スポンサーサイト
21 : 50 : 17 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<物知り | ホーム | Weekend>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/178-0c7ab5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新宿駅新宿駅(しんじゅくえき)は、東京都新宿区と渋谷区に跨る東日本旅客鉄道(JR東日本)、小田急電鉄、京王電鉄、東京都交通局(都営地下鉄)、東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。東京都交通局・東京地下鉄の駅ナンバリング|駅番号はS-01(新宿線)、E-27(大 駅【2007/10/03 13:44】
| ホーム |
