-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物知り
2007 / 10 / 03 ( Wed )
自分自身まだまだ20代前半の若者の自分というものが、若者であるということを自負している。

若くても、物知りな若者でありたい。

物知りになるための選択肢はなんぼでもあると思っている。

仕事中長い間車を運転をしているとき色んなことを考える。

現状に対する欲求不満感、自分ではどうしようもない事象に対しての喪失感、将来に対しての期待・不安、、、、

何でもいいあえる人が自分の周りには幸いガッチリ居てくれる。
これは何事にも変え難い「宝物」には違いないのだが、この「宝物」に逃げている自分を感じたりもする。

めっちゃわかりにくいけど、最近はこんなことを考えていることが多いような気がしてならない。

何がいいたいかというと、モヤモヤしている。
未来に向けて、自分に今何が必要か。「努力」

まあとにかく、そんなことを延々と車中考えているのだが、考えながらも、いつもラジオから情報が~~~。

教えすぎても仕方ないんで、今日聞いていてリラックスできたネタ。

色んなチェーン店の「第1号店」について。

マクドやら、スタバやら色々ありますが、その中でも「ケンタッキー」について。

ケンタッキーの1号店はどこかはわすれましたが(笑)
はじめは関西で発祥。神戸方面へ流れ関東に進出。

今ケンタッキーは1000店舗?ほど日本にあるらしいんですが、その中でも「唯一」の店があります。

60分ドリンクバー付きチキン食べ放題!!!

行きたい!!!

場所は大阪の箕面!!

何で行ったことがなかったのか・・・
行きたい・・・

ちなみにデニーズの1号店は横浜。スタバは銀座。

どうでもいいですけど、コネタにどうぞ!

こんな話しはどうでも良かったんですが、、

1日1目標(どんな小さなことでもいいから)掲げて実行すること。
これを実践したいと思います。

1年前の暇なとき(今も暇ですが)はできていたんですが、もう1度初心に戻って、自分自身高めていきたいと思います!

物知り、知識人になるために「自分に投資」していこう。
00 : 13 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休 | ホーム | 秋めいてきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/179-d4abd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
