スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和
2007 / 12 / 06 ( Thu )
時間が過ぎるんが早い。

あっちゅう間。

今日の昼は、久々に小春日和で暖かく感じました。

あ、忘れてたけど、先日の日記のことで、心配してくれた人も居たようで心配かけてすいませんでした。

「キモ」とかメール送ってきた人!!
こらっ!!

キモイですから!笑


ここんところ、ずーっと外食していたのですが、寮飯に切りかえました。
量が多くて間違いなく「デブ」の道を走ることになりそうやけど、栄養価が高いから。

小さいときから基本的にタフで寝込んだりすることが少なかった記憶があるんですが、寝込んだときというものは、ほとんどが「冬場」

誕生日の日に40℃以上の熱をだしながら、昼ごはんのうどん、おかゆをいただきながら、笑っていいともを観ていたこともありました。

今は、どうしても寮ということもあって体調を崩したときに助けてもらえないので、健康管理だけはどうにかしななー。


今年も年明けの出勤日休みをもらうことができました。感謝。感謝。
実質9連休というわけで、やりたいことがたくさんある!と思っていたのですが、今のところ何をしようかさっぱり頭に浮かんできません。

何か考えて、自分自身への活力源に変えないと。
自分が動けへんときって大抵がマイナス要因なんやろな。
体ビンビンやのに。

今まで全てにおいて、マイナス要因を整理してプラスに転じさせていくことができたと思う。。

ずっとその流れに乗っていける。って自信持っていいんかな。

自分を信じて「自信」ってきくし、信じてみよっと!

何よりも、熱い気持ちを忘れずに。

熱い気持ち忘れかけてきたから、ダッシュで風呂行ってこよっと!

いつも思うけど、寮の風呂とおーーーー!





スポンサーサイト
23 : 01 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 今日は寒かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/189-239dc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
