スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 12 / 09 ( Sun )
昨日の日記の続き。
3連休2日目は、再び京都へ。
四条河原町で下車し、三条まで歩き、鴨川、京都市内を一望できるACECAFEへ。
幸運にも、窓際のソファーに座ることができ、まったり。
僕はずっと鴨川の上空を気持ち良さそうに飛んでいる、鳥?を眺めていました。

ランチもたらふく食べ、いざ東山へ。
知恩院前、円山公園を歩き、高台寺へ到着。
見渡すところ、「人!人!人!」
拝観しても思ったように歩けない。
高台寺はいい具合に色づいていました。
                      



砂。ならされてるけど、足跡がないのは不思議です。芸術!お見事!



高台寺、深く印象に残りました。
高台寺をでて、清水寺へ向かう途中に撮った1ショット。
電線がなければなかなかの1枚だったかもしれません。



その後、清水へ向かうも、あまりの人だかりにおかしくなりそうでした。
まるで、初詣。歩くスペースもなかったような・・・

帰りに1枚撮りました。



その後、大阪へ戻り、バイト時代の仲間と短い時間やったけど、飲み交わし、酔っ払い。。。
→定番の天六へ。
酔っ払いは眠りそうになりながらも、見事に周りにからみながら最後まで起きていました。
「拍手!!」

その後、ホテルへ戻り、即寝。

最終日。
朝、起きられず。
梅田を徘徊。
HEP観覧車に乗り、恥ずかしい気分に。
阪神スナックパークへ行き、たこ焼きを食べ、お好みも食べました。

三番街付近で「売○どもでてこい!!」と叫ぶ大男も見ました!笑
街ゆく人たちみんな、驚き。ホンマに声量がやばかった。

そんなことをしているうちに、飛行機の時間が近づいてき、いざ伊丹へ。
時間が過ぎるんが早かった。おもろい旅でした。

飛行機苦手ですが、脂汗かきながら頑張って乗りました。
いくつになっても飛行機が怖いのは克服できないかもしれません。

富士山が見えただけで、若干興奮気味になった僕が撮った「フジヤマ」


とにかく、ハードやったけど、また行きたいと思います。
飛行機にたくさん乗ってマイルを貯めましょう!

スポンサーサイト
15 : 14 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末 | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/191-a14ec807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
