-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Good デイ
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日は、前回の日記の通り半休でした。

会社→寮→郵便局→スタンド→銀行→本屋とヒジョーに動き回りました。

スタンドでは洗車をし、必死に車内清掃。師走師走。

本屋では、探している本がない。。
大型書店があれば見つかるやろうに。



今日は間違いなく充実した1日やった。
嬉しさ、恥ずかしさ、体感。

眠いので、続きはまた明日以降!

今年の漢字。
公募9万通から「偽」でしたね。

今年のニュースを象徴するかのような、悪い文字。

いいニュースが少しでも多く流れることを願います。

自分自身は今年がいい1年だったと言えるよう、残り3週間実りある時間にしていきたいと思います。
00 : 47 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乾燥肌 | ホーム | 1日1善>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/194-60a61e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
