-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥肌
2007 / 12 / 17 ( Mon )
どうもこんばんー。

ここんところ、栃木県南部を中心にCAFE、レストランに多く足を運んでいる。

何もしらないころは「どうせ、ここらには何もないやろう」「期待できないな」と思い、基本東京東京東京といった感じだった。

恵比寿、代官山、麻布、目黒などに行けば確かに気に入る店がめっちゃあってそりゃもう、「うわ~景色もええし、気分も最高や~」といった感じで・・・

宇都宮にも良店が多くあった。

行くとこ行くとこ、飯が美味しい。雰囲気も良い。土地も広めで窮屈じゃない。客も言うほど多くなく、そんなん並ぶことばかりでもないし。

だた、交通手段が車中心ということが唯一の弱点。。

「酒」が飲めない。

もう少し時が経ったときには、多くのCAFEをここを使って紹介しようと思う。

今日はうちの親父の誕生日やって、電話は少し恥ずかしいからメールを送った。

つい最近おめでとう!って言った気がしててんけども。

月日が経つのは早いですよね~。

そんな自分ももうすぐ24。

体が乾燥肌すぎて、かきむしりすぎて、血がでたりしてるし、自分自身にBody クリームでも買うことにするか。

朝晩の冷え込みが辛すぎます。

西の人間には、北関東の冷え込みは本当に辛い。
21 : 17 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピクチャー | ホーム | Good デイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/195-a3de01a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
