スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと1週間で
2007 / 12 / 25 ( Tue )
師走。1年でもっとも慌ただしい師走。

先日20日に無事に24歳になりました。

メールくれた人、電話くれた人、どうもありがとう。

昨日、一昨日と連休でしたね。

クリスマスらしさは全く演出できないダメっぷり。
非常に残念。でしたが、良い時間を過ごすことができました。
東京でのクリスマスでしたが、中でもお台場の人は凄かった。多すぎる。
人以上に凄かったのは「風」
首都高の風速16㍍は凄すぎですよね。車ひっくり返るわマジで。

クリスマス。
というイベント。ミーハーな自分にとってもミーハー行事だなと思ったりもしますが、

何か、上手く説明はできんけど、不思議な力を持っていますよね。

今回は、後々のことを考えても良い機会でした。


話しは変わって、年末も残すところあと3日出勤すれば、連休。イエイ!
今年を振り返ってみると、現状かなり力不足。もうダメダメですが、去年からすると少しは前進?したかもしれません。

ここ最近、どうしても会社の定例業務に追われている現状。
追われていると思ってしまうことが悔しい。
こういうことで、視野が狭くなっていることもまた事実。
情報たくさん取りにいかないとバランス感覚がどんどん鈍っていくんやろなー。

自席の隣には、10月から他グループから異動してきた先輩が座っていますが、精神面・仕事面で助けてもらっていたり、刺激をいただいています。
こういった環境も恵まれてるし、幸運やと思って過ごしていきたいもんですね。

来月の旅行の計画でも考えるか!

スポンサーサイト
22 : 53 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年 | ホーム | ピクチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/197-36e3f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
