スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の!
2008 / 02 / 21 ( Thu )
6時帰宅!
嬉しすぎる。これが本来の型!?なはずやのに、早く帰れることがこれほど嬉しいこととは・・・
最近はホンマ毎日間髪入れる間もなく、、セカセカと落ち着かない日々が続いているんです。
慣れちゃいました。
人間の慣れというものは本当に恐ろしいもんですな!

毎月22日、うちの会社は給料日なんですが、今日、他の人が給料日の話しをしていることを耳にするまで、全く忘れていた。考えている余裕がなかった。。

まあ、「働く」っていうことは、金のためっちゃ~金のためではあるかもですが、、今は他の要素のほうが大部分を占めているように思う。

必ず、自分自身「これは良くない」と思ったことの裏には、「良いこともあるだろう」と考えるようにしています。

精神論について、毎日話しを聴く時間があるので、精神論については、ナンボでも語れそうですが、そんな話しは置いといて。。。

今週末、浦和へ同期の結婚式へ行ってきます。同期同士の結婚式!ブラボー!笑
当日は、受付を担当することとなり、今回も唄を歌うことになりました。

今年はもしかすると、お祝儀貧乏確定か?と若干不安はありますが、(笑)呼んでくれるだけで感謝です。

当日は幸せをお裾分けさせていただこう。
スポンサーサイト
18 : 29 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Weekend | ホーム | チーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/202-1c91ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
