スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Weekend
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今週末土曜日。同期の結婚式へ浦和まで行ってきました。
前日、寝不足気味ということもあり、行きしの電車のなかでは深い眠り、あっという間に浦和に到着していた。
今回の結婚式は受付+余興を担当。
受付新郎側の来賓者約60名なんなく終了。
結婚式のことを詳しく説明する気はないですが、、構成もしっかりしてて、めっちゃ素晴らしき結婚式でした。
結婚した同期同士の笑顔が最高した。
思ったんは、結婚式までの過程で、友人らが色んなところに出歩いて、写真を撮り、それをひとつのDVDにまとめたものを紹介する運び。あれせこいですね。笑 感動を誘いましたわ。
あと、ご両親から手紙を書いてもらっており、それを2次会の最後で読み上げる。あれもせこいね。何より良かったんが、新婦が両親に読み上げた手紙。涙腺緩みっぱなしやん。
末永くお幸せに☆★

昨日の夜中は久々に胃液が逆流して夜あまり寝れなかった。少し消費期限切れの胃薬があったから、それでどうにか対処できた。セーフ。。
あれは大学時代の1回のとき、夏休み実家に帰っていたときと同じ症状でした。

朝から出かけようとしたら、異常な強風で電車のダイアが乱れまくり、新幹線も動いていなかったり・・・
そういったこともあり、今日は今までずっと引き篭もり。
昼からは、起きては寝て、起きては寝ての繰り返し。
また冬に逆戻りって感じやしな~。早く春よコイ。春が待ち遠しい。
スポンサーサイト
19 : 47 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに・・・ | ホーム | 奇跡の!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/203-e2d3a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
