-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・
2008 / 02 / 25 ( Mon )
ここんところハードな日々を過ごしてきて、粘りに粘ったけど、ついにダウン。
足先、手元が冷たくて感覚があまりない・・・悔しい・・・

まだ、熱はさほどないからいいけど、扁桃腺が怪しいね~。

寝てもすぐ目が覚める。寝つきが悪すぎる。

昨日の夜えらい変な態勢で寝てしまったらしく、全く首が左に回らない。
右にやってみた、右もいたいやん。。

自慢のポキポキもならない。
体にいつものキレが戻らない。やっぱ体調悪いんや。

こういうときに、おかゆやら、うどんやら健康的なものが自動的にでてきた幼少時代でもないし、踏ん張るしかないってこっちゃ。

さあて、今日は首にタオルを巻いて明日に備えるか~。。
22 : 37 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<率直な気持ち | ホーム | Weekend>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/204-fc398dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
