スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
率直な気持ち
2008 / 02 / 26 ( Tue )
今日は、朝から体調がグダグダな中どうにか乗越えた。手足の感覚がないまんま、膝はずっと冷え切ったまま、ゾクゾクしていました。ひょえ~。。

そんな、今日ですが、今日は真剣なこと語るわ。
俺がやってるブログやし、備忘録やし、他の反応とかそんなんじゃあありません。
今日はメールでの冷やかしはやめてください!怒りますよ。大学メンバー。

知っている人は知っていますが、俺には、幸せなことにいい人が見つかりました。
いつも、俺のこと相手してくれて、困ったこととか、つまらないこととかで、相談に乗ってくれたり、笑ったり、すねたりするかわいいヤツです。カワイイ子です。

12月5日の日記の。彼女です。

もうその日記からもかなりの時間が経ったんやな。早いもんや。

彼女、ずっと近くに居てくれてたけど、居なくなってしまいました。
「当り前に存在」していたことが、ものすごく、貴重なことに感じている、いま。

話しを聴いてくれること、自分のことを自分のことのように考えてくれていた毎日に「ありがとう」といいたい。
今、どこに居るのかわからない。何をしているのか、・・・全くわかりません。
不安で仕方がないけど、これもまた人生なのかと。。

現状、体調然り、肉体面、精神面、不安定なのは確か。
それでも、、1晩中、1日中考えることはできるようになったと思う。
いつもは、考えても「どうにかなる」という気持ちで逃げてしまってたけど、今回はホンキで向き合ってみた。

人に影響される思ったことは何度もある。
今回、今までの人生のなかで、1番大きく感じた瞬間でした。

率直に。
出会って、そんなに月日が流れてはないけど、彼女に変えてもらった部分、教わった部分は、本人にも、周りにも口に出して言うことは恥ずかしくて言えません。けど、多い。ありがとう。

今後の人生、まだまだこれから。と自分は考える。
出逢いも多いやろうし、苦境を迎えること、幸せを迎えること。絶対におっさんたちより、ナンボも多いと思う。

絶対に彼女が必要だと思った。

苦境を乗越えることも、助けてくれるやろうし、幸せもめっちゃでっかい幸せにしてくれると思う。根拠なんてないんです。
ただただ、自分のことを考えてくれたり、人間的な優しさを持つ、その子やからこそ直感的に感じる。
今でも腹立つな~と思うところはあるけど、それはそれでいいやん。
いつになっても、そういったことで、話しあったり、共感できる部分は持っていたい。

こんな気持ちを適当に言える立場では自分はないですが、、最低限、彼女の気持ちをすっぽりと囲いこめるような人間になります。

ただただ、いつまでもアイツと一緒に居て、一緒に笑っていきて生きたい。

うわ~キモイ。ヒヒヒー。

週末は会社のチャイムなった瞬間、東京。
スポンサーサイト
23 : 04 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<愛ちゃん | ホーム | ついに・・・>>
コメント
----

タモ応援してんで!
by: ニシ * 2008/02/27 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/205-6dc7077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
