-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛ちゃん
2008 / 02 / 27 ( Wed )
サーーーッ!!ツァーーー!!

ただ今、帰宅。
今日も休憩時間は飯を食べている10分のみ。
おかしいよね~。

ご飯はほか弁。天気がいい外のカフェでゆっくりお茶をしたい。。
こんな調子では・・・アカンアカン!
もっと良いことをイメージしな。

テレビをつけると世界卓球in広州
愛ちゃん、叫びまくるね~。
気合だ気合だ。オイオイオイ。
あれフランスの選手からすると、めっちゃうっとおしいかもね。

あれ?けどフランスの選手も言ってる言ってる。
「チュンギュンギュン!!」
??

何って言っているんかさっぱりですわ。。

フランスの選手も愛ちゃんみたく「サーーッ!!」てゆうてくれたら、もう少し卓球のイメージも明るいものに変わるのにな~。

あああくだらんくだらん。

愛ちゃん実際凄い。
声だけじゃないわ!

今まで、モノマネばっかしてたけど。やっぱ、卓球してる愛ちゃんはいいね。

みんな、そう。

スポーツ選手そのスポーツやってるときがかっこいいわな。
アーティストもそうやし、演技してる人も。

結局、自分が好きなことしてるときの「表情」がベスト。

と考えていると、好きなことはなんやろう?とふと疑問。

好きなことたくさんあるけど、、それは秘密としておこうかねえ。

さあ、、さー、サーーッ!しつこいって?

風呂に入ってしばし、休息とします。

暖かいメールくれた、友人に今日はシェイシェイ!

22 : 30 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<uuu-nnn | ホーム | 率直な気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/206-693d3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
