-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱海!!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
久々の日記になりますが、、、こんばんわ。

元気にやっています。寒くなったり、暖かくなったり、雷鳴ったりで、てんやわんやですわ。

3月に入って、行事づくし。
第一弾「熱海」に行ってきました。
会社の厚生施設にお世話になり、悠々自適、ノンビリと過ごす。
飯を食べ、酒を飲み、酔っ払い、寝て、起きて、風呂入って、朝を気にせず休む。
最高です。

熱海の宿を出て、熱海観光してきました。
熱海梅園 梅まつり行ってきました。
見渡す限り、梅、梅、梅・・・

その後、熱海城へ行き、メインイベント「秘宝館」へ。
めっちゃエロイ。ここで言うんは、しょうみ恥ずかしいくらいです。
関東に住んでいる人、関東に旅行に来る予定がある人は是非行ってみるべし!
入場料が1700円と高いですが、悪しからず。
ちなみに、付き合いたてのカップル同士で行くことは決してオススメできません。

そして、熱海から、新横浜まで移動し、コブクロライブツアー初日横浜アリーナへ。
今回も泣かせていただきました。もう何度も観に行ってますが、彼らのお客さんを大切にする姿勢、音楽への想い、現在に至っても謙虚な姿勢を忘れていないところ、いい!

色々と聴かせてもらったけど、アンコールでの「桜」アカペラは鳥肌もんでした。

こんな感じで過ごしていますが、、やるべきことはきちんとやっていく!
これだけは忘れずに、やるときと休むときのスイッチをしっかりと切り替えて、、充実した日々を過ごしていこうと思います。

今週末は所要で、年末以来の大阪へ。
時間がある人は会いましょう。
それでは!
22 : 30 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芝生 | ホーム | 幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/209-daf583d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
